お引越し??

 「お引越し」ってわけでもないけど・・・・。

久々にオープンな世界に戻ってきましたw 

ずっとmixiに日記を綴っていたんだけど・・・なんとなくこういう世界に戻ってきたくなった。

いろいろ思うことがあって、なかなか出てこれなかったんだけど・・・。


みえのことを、こうやって記していくのも私のやるべきことだと思う。

「みえはこんな頑張ってますよ」って伝えたい遠くの人たちもいるしw


みえが産まれて私の生活は激しく変わりました。

出産して入院して離婚してまた入院して・・・。

まぁー 話せば長いです。 ハィ。


ぼちぼち詳細をUPしていければいいなぁーっと思ったり思わなかったりwwwww


アハハー♪



私は性格がこういうもんなので・・・「こんなことまで??」って思われるようなことも書いちゃうかもしれません。
読んでて心が痛くなることもあるかもしれません。

でも、ソレもアレもコレも嘘ではないので・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

大きな心で受け止めていただければと思います。


そして、頑張るみえにエールをください。 

私には。。。まぁー どーでもいいですwwwwwwwww



あ!mixiは引き続き続行です。 あちらもこちらも御贔屓にヽ(*・ω・)ノ ルン♪


右サイドバー内に、profileっていうのがあります。

まずはそちらから・・・,+;d(´∇`*).+;



★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚




Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児
プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる