抱水クロラール10個ください

 




なんかねぇ・・・ ちょっとねぇ・・・ 微妙な感じだな。


みえねぇー 寝れないんだよなぁ。

昨日も、21時の注入をして寝むそうな感じなんだけど・・・寝れない。

目も半目になってるんだけどー スイッチが入らない感じ。

結局、あーだこーだして・・・23時過ぎ 抱水クロラール登場!


連ちゃんですよ。 はぁーですよ。


で・・・(*゚0゚)ハッ!! っと気付いたわけです。

「抱水クロラールが・・・あと2個しかない」


!!!━━(・∀・`*)━━!!! 

次に前田先生んところに行くのは、連休明けの予定☆

当然、連休中は薬局もお休みになるわけで・・・。


(これは、もしかしてー もらっておかないとヤバいんぢゃ??)

しかぁし!! 今日は月末最終日! 

申し訳ないが・・・みえを連れて前田先生んところに行く暇はない!!



こらぁー横着な手を使うしかないな(´・ω・`)



前田先生んところに電話して・・・・

「実は・・・抱水クロラールの在庫がなくて・・・申し訳ないんですけど処方箋を薬局にファックスしてもらえませんか??」っと・・・。

診察なしで、それも電話で処方箋を依頼するなんて・・・横着きわまりないです(´・ω・`)ハィ


OKの返事をもらいー いつもの近所の薬局に電話する。


「前田先生んところから処方箋がファックスくると思うんですが・・・処方箋の本紙なしでお薬もらいたいんですけど・・・連休明けにはもっていくので・・・」


なんっとwwwww  横着ぅwwwwww


これまたOKもらい!!

ありがとうございます!!!! 


無事に、抱水クロラール10個GET☆☆☆


わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。  これで、連休中も安心ばーぃww



なーんかねぇー 吸引の回数が多いだよなぁー。

だけんって、ひいてもそんな量はひけない・・・。


(ー'`ー;)う~ん・・・ 


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

かわいいかわいいを連呼する

 
今日、祝日だぁーんヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪

昨夜みえは、あれから寝て・・・0時お目ざめ(´・ω・`)

はえぇよ。

申し訳ないが・・・抱水クロラールで寝てもらう。


3時お目ざめ(´・ω・`) え?もぅ??


なんだかなぁ なんだろなぁ どうしたんかなぁ。


もっと寝れるハズでしょ?? どうしたわけ??


3時から 吸引祭り。 

まぁ 「祭り」ってほどでもないけど・・・・ちっちゃい祭りwwwww



ねむーぃ。 ねむーーーーーーーぃ|ω・。)




天気もよかったしー  車洗っているばぁちゃんの横で日向ぼっこ♪

隣のおばちゃんとおねーちゃんと井戸端会議wwwwww


入院していたみえを心配してくれていた。 おばちゃんありがとう♪


「みえちゃんかわいぃねぇー 色が白いねぇー」っていつも言ってくれる。

(*^∇^)(,,*)うんうん♪ かーーーーーわぁいぃぃーーーー!!!



自分の子供を、こんなに「かわいいかわいい」っていうのは聞き苦しいかもしれませんが・・・。


かわいいもんはかわいいもん!!!!

目とかパッチリだしー まつげもバッサバッサだしぃー

鼻とかチョンってしてー 口もプルンしてー

右耳は妖怪ちっくだけどー それもまたかわいぃ。

お肌すべすべだしーーーヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪


なにより、一生懸命生きている健気な姿がかわいぃ。


みーーーーーーーえたん!

うーん かわいぃー.*゜・。ヽ(*´∀`)ノ.*゜・。


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

珍しく号泣

CA390029-0001.JPG
あ~なんか~ 月末って感じぃ~(*´∀`)

あれやこれやと…忙しいかも…


そんな忙しい中…今日は前田先生んとこに行く日

到着と同時に…急患発生
先生 某病院へ急行…


待つこと二時間w ながっw

待ってる間は みえとラブラブしたり~
看護師さんとベラベラ喋ったり~

意外とあっという間の二時間w


先生帰ってきて~ カニューレと胃ろうと交換してもらった

連休前だしね~♪♪♪


胸の音もいいし♪ 元気に連休を過ごせそう♪



お風呂前…なぜか号泣…ええぇっ!!!


お風呂中も号泣…珍しぃ…

たいがいこんな泣く時は具合が悪い

まさかね…w


21時 最後のミルクールを待たずして寝たw

きっと眠かった…だけw


なんかまたちょっと寝不足なんで…あたしもがっつり寝ます(・∀・*)

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

フッカツ☆

JUGEMテーマ:重複障害児の楽しい日常


いやぁー やぁやぁやぁー v(・∀・*)


やーーーーーーーーーっと・・・・・・

フッカツ☆ って感じーヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪


退院はしたものの、私の具合がとっても悪く・・・|ω・。)


前田先生からもらった薬がほんっとによく効いてくれてねぇ・・・。

咳は止まったし熱もいいんだけど、とにかく眠くてダルい。

もぅ何もしたくない。

クラクラするくらい眠いw


そんなこんなで、もぅ何もしたくないダラーーーっとした日々を過ごしておりました。


もう、だいぶ良くなったのでー お薬も眠くないのに変えてw

気分的にもスッキリ☆


たまっていた仕事を、バッサバッサとこなしていますv(・∀・*)


みえも元気ですー♪ ちょっと吸引の回数が多いかな?って感じもしなくはないけど・・・。

熱もないしねw 元気でーすヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪





GWもくるしねぇー (って、別に何もしないけどw)

元気でいないとねぇ♪♪♪ (*^∇^)(,,*)うんうん♪


もう元気だよぉー!!!!!!!


 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえ退院

 ちょっと数日ご無沙汰しておりました・・・・。

実は、昨日22日(木曜日) 無事に退院しました!!!


みえの調子はとても良く 水曜日退院でもOKなくらいだったんだけど・・・
お迎えの都合とかで昨日になった。


でー!! 実はーー 私がダウンしておりました。

もうぅぅぅぅ。 

ずーーーーーーーっと熱があって・・・。

何をどうしても熱があってーーー。

みえの退院の日がMAXに辛かったです。

退院したその足で、前田先生んところに行ってw 薬をもらってきました。

はぁ。


今回の入院は、一週間ととっても短かったんだけど

私が体調を崩してしまったせいで・・・かなり苦痛の一週間となりました。

夜中に救急外来に行ったり耳鼻科にいったり婦人科に行ったり耳鼻科にいったりと・・・・病院内をはしごwwwwww


前田先生から処方してもらったお薬のお陰で、だいぶ落ち着いてきてラクになった。

これをまたみえにうつしてもいかんしねぇ・・・ コワイコワイ。




入院中、ご心配をお掛けいたしました。

ここにコメントもらったり電話もらったりメールもらったりあれやこれやと・・・本当にありがとうございました!!!


みえ復活です☆☆☆ (って、まだ油断は禁物ねw)


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

熱があります…私 入院6日目

CA390022-0001001.JPG
あ~もぅ… やだ



みえは絶好調です
日に日に元気になってます(・∀・*)

明日 血液検査をして…退院が決まる予定

週末までには…退院できるはずw



みえは絶好調なんだけど…私がまた熱発した

もぅぅぅぅぅぅぅ

寒いと思ったんやん



はぁ


とりあえず…この前 救急外来で貰った熱を下げる薬をのんで…

大至急回復します(*´・ω・)


もぅ…あぅ
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

熱下がった 入院4日目

100417_2043~0001.jpg
今日 朝方近くからやっと熱が下がってきたぁん(・∀・*)

きつかったね~ 頑張った頑張った!!!!!

痰の吸引も少しずつ回数が減ってきた♪

まだ 結構な量ひけるけど…自分で上げれるようになったしw

ここに着た時に比べると全然ラクそぅ♪


表情もだいぶ良くなった
目目が開くようになったwまだまだ開くハズだけど(・∀・)


あwそうだ!
今日から絶食解禁ですw

とりあえず…薄めのラコールをいつもの半分から

明日からはミルクもプラスする予定


今日はすごくお天気が良くて~お洗濯日和だったんで…

桃色の掛けるやつとかいっぱい洗った~


みえもだいぶ良くなって寝れるようになったしw
私もかなり元気になりました(・ω・)/


きっともう少しな入院生活を楽しもうと思いますw


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

熱が出たり下がったり 入院3日目

CA390019-0001001.JPG
昨日の夜は初日より寝た

抱水クロラールの効果も五時間もあったし(・∀・*)

痰がだいぶ上がってくるようになった

熱がねぇ…39℃を超えて座薬で下げて~の繰り返し

なかなかね~


レントゲンと血液検査と尿検査をした

レントゲンの結果…やはり肺炎らしい

初日に撮った時は特になかったんだけど…今日のには影がみられた

血液検査の結果…CRPが3.09

熱が出だして活動を始めたんかなぁw
ちなみに…初日は0.05


相変わらず酸素はつけてます



今日 私は予定通り会議に出席してきました

その間…みえにはばぁちゃんが付き添い

やはりw神様 仏様 お母様ですねw

ありがとうございます(^-^)/


寝不足で出席した会議だったけど…充実した内容で居眠りする暇はありませんでしたw

当たり前やねwwww

入院中の仕事の段取りとかもしてきた

恵まれた仕事環境に心から感謝する



入院3日目…まぁ楽しくしてます(・∀・*)

常連さんは見当たらないけど…お部屋のママと仲良くなって~w

精神的には楽しく過ごしてます

こういう部分って意外と重要だよね(・∀・)


さて…みえも寝てることだし…まだ九時過ぎですが…寝ますww

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

熱がでたぁ 入院2日目

なんかぁ~ 結構 軽い気持ちで入院したんだけど…

どえらぃことになってますあせあせ


昨夜 抱水クロラールを使っても二時間しか寝れなかった

ええぇー

その後 朝までずーっと吸引祭り

もぅ 祭りやん まじで


あたしは結局 一時間しか寝れなかったあせあせ

みえに抱水クロラールをいれてスグに…救急外来受診

熱がでました…(*´・ω・)


受診に一時間かかって…戻って一時間寝た


はぅ~


で…あたしは解熱剤で熱を下げて…一応 今日昼間に耳鼻科を受診して
お薬もらいました


ここで風邪っぽい時は耳鼻科を受診することにしてる

病棟の看護師さんの勧めもあるんだけど
みえの喉頭分離をしてくれた先生が好きだからw


でー!! 昼頃…みえの熱が39℃を超えましたあせあせ

やっと熱が出てきたのかなぁ

座薬で熱を下げて 一時は落ち着いたんだけど…

夕方また…39℃超えあせあせ

みえ頑張ってます(・ω・)/


吸引は相変わらずだけど…少し減ったかも

ステロイドとかが効いているのかも…



こんな状態ですが…明日は午後から本社へ会議にいきます

年度始めの大事な会議

こっから近いしね~

あたしも頑張る(・ω・)/


明日は今日より 明後日は明日より みえの具合が良くなりますように

神様 お願いばっかで悪いけど…またお願い致します
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえ入院1日目

CA390018-0001002.JPG
がーん(-_☆)

あと半月ほどで 【入院しないぞ一周年】だったんだけど…

本日 入院しました


もしかしたら もう少しはおうちだ頑張れたかもなんだけど…

色々考えた結果ここにいます


レントゲンの結果…特に異常はないらしぃ
血液検査の結果…特に異常はないらしぃ

しかぁし!! 痰のような分泌物がお祭りのように騒いでます(*´・ω・)


さらぁに!! 私も微妙に具合が悪い
喉が痛いです(*´・ω・)


入院予定期間は一週間だって

早く元気になっておうちに帰ります(・∀・*)

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児
プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる