みえ、寝てばっかり。

 本日、4時起床!!!

はやーーーーーーーーぃ。 もうちょと寝たーーーーーーーぃ。

5時ごろ、みえのお腹がグーーキュルルー♪ってwwwwwww

どうやら、お腹すいたらしぃ。


朝の注入は7時スタートなんだけど・・・まwいいかwってことで

早めに5:30注入ー♪


満足したらしく、(・∀・)ニヤニヤしまくりwwwww


(*ノ´・ω・`)ノヵワィィヽ(´・ω・`*ゞ)ヵワィィヽ(*´・ω・`)ノ超ヵワィィ ♪



8時過ぎから寝に入り・・・事務所に移動してもそのまま爆睡。


今日は11時スタートでリハビリの日。

シャツを着せても寝てるし、車に乗っても寝てる。

バギーに移動してももちろん起きずw 

RIMG0409.jpg

『せんせい こんにちはーーw』 寝たままご挨拶。


この後、どうにか起きるも・・・目は細め。

RIMG0410.jpg

あめちゃんもらったら、ちょっと(・∀・)ニヤってしたwwww


そんでも、いつものみえではなく・・・・目細子ちゃん。


RIMG0415.jpg

午前中いっぱい寝たしねぇー って思ってたけど14:00になったらお昼寝開始☆

それから、ずーーーーーーーーーーーーっと寝て。

18:00頃にやっとこさ起きた感じ。 それでも、スッキリ起きれてない感じで・・・。

これまた、目細子ちゃん。



今日は、一日中 元気がない感じやった。

気になって 「どがんかあると??」って何回も聞いたり。 熱を測ってみたり。

別に、どうもないような感じ。


ただ、眠いだけ??? (。´・ω・)ん?



いま、21:30 いつものみえだったら寝てる時間。

でも今日は・・・やっぱり起きてるしwww


でもでも、アクビを連発してるのでwww 寝るのかもv(・∀・*)




RIMG0414.jpg

みえの夏用靴下を買いましたのん♪ ↑

かわいいわぁー♪ 涼しげだわぁー♪

左から 薄桃色 薄茶色 白色


みえは、夏でも靴下をはくんだぁー。 あまり動かないし、エアコンの中にいるし。

でも、冬用だとちょっと暑そうだったのでー (見た感じもw)

夏用をGETしてみた☆


*:..。o○☆*゜¨゜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

普通の子と同じように。

 今日も暑かったわぁー!! 日差しが強いわぁー!!

暑かったけど、前田先生んところに行ってきた。 雨よりいいねw


カニューレの交換と日本脳炎の予防接種2回目。


カニューレ交換のときに、首をきれいに拭いてもらった!

おうちでカニューレを外すコトないからねぇ しっかり拭くのは難しい。

毎日ガーゼ変えるときに、綿棒でコチョコチョはやってるけどね,+;d(´∇`*).+;



日本脳炎の注射は・・・看護師さん2人にガードされw ちょっと痛がったけど、痙攣することなく無事終了!!

みえ、えらいっ!!!!!!!!



先週、耳鼻科にいって中耳炎っぽいって言われたコトと・・・久々に池田先生んところに行ったことをご報告。


来月、耳のCT撮ることになってるやん。 んで、どんな感じかを見てどうするか!を決めるんだけどねぇ。

前田先生が 「普通の子と同じようにやってもらったらいいよ」って言った。


耳鼻科の先生はね、とっても遠慮がちだったんだぁ。 

遠慮がちっていうかねぇ  とっても言いづらそうだったというか・・・。


要は 「普通の子だったら中耳炎の治療を積極的にやる。治療しないことで、耳の聞こえが悪くて言葉の発達に障害を来すことがあるから」って言いたかったんだと思うのね。


でも、先生はそれをとっても言いづらそうだったwwww いいのにw

なので 『こういう状態だからっていうことですよね? いいですよ、十分理解しているので』っていうと・・・「そういうことです」みたいなwwwwwww


いいんです。そういうことは十分すぎるほど理解をしているつもりなので・・・遠慮なく言ってもらっても構わない。

でも、きっと先生優しいんだろうねぇ!



みえは言葉を音で発することはない。 声でないしね。

だから、わざわざ痛い思いをしてまで治療をする必要は・・・もしかしたらないのかもしれん。

でも、それが痙攣をおこすきっかけだったり・・・みえが少しでも不快に思っているのであれば治療をしたほうがいいと思う。

でもなぁ。。。 どうしたらいいのかなぁ。 ってグルグルちょっとだけ考えていたわけです。



でも!前田先生は 「普通の子と同じようにやってもらったほうがいい」って言った。


そうだね。 そーーーーーーーよねぇー!!!! 

普通の子だったら、治療するレベルにあるのであればみえもやったほうがいいに決まってる。

言葉は出ないし耳も聞こえてるかどうかわからないから、しなくてよい!っていうことはない!!


はぁー。なんかスッキリした! 

まぁ、CT撮ってみないとわからん話なんだけどねw

心配だからさぁ イロイロ考えちゃうわけですよ(*´∇`*).。*・゚♪



うん。

そうだ! 「普通の子」っていう言葉を使ったんだけど・・・本当はこういう言い方は好きではない。

「普通の子」ってなんだ? って・・・また、私の悪いクセだけどwwwwwww

「みえだって、みえなりに普通やん」なんて思ったりv(・∀・*)



でもね。 一般的に言えば 特別な子なわけです。 

そういうのも、表向きは受け止めていかなくてはいけないことだと思う。

内心はイロイロ思うけどw


「ぢゃぁなんて言えばいいわけ?」って言われたりしたら困るんだけどねぇ

♪~(・ε・)(・з・)~♪





Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

赤ちゃんキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

 今日! 暑かったぁーーーーー!!!!!

腕が痛い痛い!! 陽に当たって痛い痛い!!!



暑い今日。 3か月ぶりに・・・池田先生んところへ行ってまいりましたのん♪

ほら、痙攣先生ね,+;d(´∇`*).+;


毎月1回行ってたんだけどー 3月を最後に行ってなかったw

お薬はどうしていたかというと・・・前田先生から処方してもらってたし。


「先生こんにちは。 大変ご無沙汰いたしまして申し訳ありません」とご挨拶。


ここ3か月のコトを機関銃のように喋りまくりwwwwwww


きっつい痙攣は日に数回(多い時で5回)あるけど、表情もよくなったしヨーグルトだって食べれるようになった。

ちーーーーーーーーーーーーーーっとだけど、反応も見られるようになったような感じがする。


などなどを、報告し・・・ 

きっつい痙攣は止めてあげたい気もするけど、全体的にみて調子がイイのであれば薬はそのままで行きましょう!

っていうことで、お薬は現状維持です。


そうだね。 きっつい痙攣をどうにかしたい感じもするけど、表情もよくなってるしプラスなこともあるので・・・・もうちょっとこのままでいいかな。



そうそう! 抱水クロラール無くなっちゃったんだってー!!

!!!━━(・∀・`*)━━!!!

とりあえず在庫があるのでー(最近使ってないし(。-∀-) ニヒ♪) ある分はそれを使ってー なくなったら座薬になるんだってー(お薬の名前は聞いてない)


体重はねぇ ちょうど9キロでした。 3か月前は8.7キロだったのでーちょっと増えてるね。

なので、食事の量も現状維持。


「また、一か月後に来ます!」っと告げw 診察終了ー♪




外、暑いわぁー!!! 日差しが痛すぎるっ!!!

バギーにさぁ 日よけつけて良かったぁー♪

余り外に出ることはないけど、ちょっとの移動でも暑いしねぇー。




帰りの車の中 ↑ 寝ちゃったしwwwww


疲れたもんねぇー♪ ちなみに、注入中でありますv(・∀・*)




夕方ねぇー KOTOちゃんきたんだぁー

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

KOTOちゃんってねぇー 生後1か月!!!

赤ちゃんですよっ!!!



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ちっちゃいわぁー かわいいわぁー 目がキラキラしてるわぁー

みえ、でかいねwwwwwww

オネーチャンだもんねぇー!!!!!


KOTOちゃんかーわいいんだぁー(ハート

退院してきた日にも会いにいったんだけどね

(だって、家が隣だしw)

その時も、かわいかったわぁー まだ、一週間くらい!!!


赤ちゃんいいわぁー 癒されるわぁー。



はぁー! でも、みえ大きくなったなぁー。

いつまでもちっちゃいちっちゃいって思ってたけど、大きくなったよ!!

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン♪

すごいなぁー☆ ミラクルだなぁー☆




Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

靴下脱いじゃうぞっ!!!

 はぁー。 暑いわぁー 夏だわぁー。 暑すぎるわぁー。

どうですか? みんなんところも暑いですか???

九州は微妙に台風接近してるしねぇー そのせいなのか、なんなのか┐(´∀`*)┌

昨日から、ジメ&アツでございます。



みえも暑いらしく・・・汗でてます。 

まぁ、エアコンいれちゃうだけどねぇー。 でも、なんとなく「午前中のうちくらいは・・・」っていう気持ちがあってw

あと30分我慢しようかなw |ω・`)プッ♪



こう暑いとねぇ みえを抱っこするのも暑いわけですよ。

密着するからねぇ  (*´・д・)(・д・`*)ネー

きっと、みえも暑苦しいだろうなぁーと思うんだよねぇ。



なので、ヒザの上に転がしてみた。↑

すごいバランス感覚です!!!!!!!!!

両手離しても大丈夫ー。 



寝てるし┐(´∀`*)┌ 寝ちゃってるしーーーー!!!!





最近、mixiのアプリにも飽きてきて・・・・w

amebaのpiggばっかやってますのん♪



↑こういうやつとかねぇー。





↑こういうやつとかねw

でも、全然下手くて・・・いつも「逃げられる」 (*`・з・)ムッ!



☆゜・*・。,★゜・*・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・*・゚★,。・*・゚☆






RIMG0384.jpg

ふと、みえをみたら・・・↑こうなってたwwwwwwwwwww


右足に注目。 自分で、脚をキックキックして靴下を逆さまに!!!

この、キックキックはきっと余りよくない動きなんだよねぇ

付随運動 って言われたような気がする。

いつもはだいたい左足でキックしてるんだけど・・・この日は珍しく右!


「みえー 靴下ひっくりかえっとるやんね!!」 って言ってしばらく放置すると。


RIMG0385.jpg

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハハハハー!

脱げよるしwwwwwwwwwwwww



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえのレディらしからぬ顔。

 今日はねぇ リハビリに行ってねぇー みえの衝撃の写真が撮れましたのん♪


あーそうそう。 今日みえは、3時起きですわ。

はえぇなぁー。 まじで・・・。


眠いわぁ・・・。 これまたマジで。  ┐(´∀`*)┌


3時起きのみえを連れて9:20スタートのリハビリに、少々遅刻で行ってきた。


まぁ、とりあえず眠そうだ。 


『本当は眠いけど、頑張るあたし』って顔して頑張ってるみえの顔を見てると・・・こっちが眠くなる(´・ω・`)



眠いながらも、なんとかこなし・・・。 後半に差し掛かった頃。

珍しくおもちゃ登場

☆゜・*・。,★゜・*・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・*・゚★,。・*・゚☆




先生が 「みえちゃーん ほらほら!押してみてぇー♪」って言ってるのに・・・。

この失礼きわまりない、レディらしからぬ顔っ!!!!!!!!!!


この顔すごくないwwwwwwwwwwwwww 強烈wwwww

(あw これアクビねw)




それでも頑張ってやっと押した!っと思ったら・・・またアクビwwwwww

口がとんがってますけどwwwwwwwwwww


ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ  かわいすぎるっ!!!!!!!


手もかわいいわぁー!! 押してるわぁー!!1




もう一個押したところで・・・寝たwwwwwwwwwwww


みえたーーーーーーーん!! 早起きしすぎるけんやーーーーーん!!


せっかく、こんな楽しそうなのが出てきたのんさぁー!!!!!



いやぁ でもすごいなぁ 顔www あの、かわい子ちゃんみえちゃんとは別人やんwwww



あたし、ちょっと眠かったけど・・・(スミマセンw)

このみえの顔みて目が覚めた*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハハハハ





いま22:00ですけどねぇ みえはもちろん寝てます。

それも17:30くらいから・・・。 一回チロッって起きたけどまた寝た。

寝たままお風呂も入ったよ(* ̄ ^  ̄) フフン♪



さて、問題です。 みえは何時に起きるでしょうかっ!!!!!



はぁ。 あたしも寝よ。 今のうちに寝よ。


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

耳鼻科行ってきたんだけどねぇ・・・。

 本日も晴天なり

☆゜・*・。,★゜・*・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・*・゚★,。・*・゚☆


今日は、はるばる市民病院まで耳鼻科受診に行ってきた。

特にどうこうあるわけではなく・・・3か月に一回の定期健診みたいなもんです。

気管のところのねぇ~。

RIMG0378.jpg

道中、起きてましてねぇ・・・病院に到着するなり寝るwwwwwwww


同じフロアに 外科と産婦人科と耳鼻咽喉科があるんだけどねぇ。

どこもいっぱいでした。 座るところに迷うくらい!


耳鼻科も多くて・・・「これはひと眠りできるねぇ」とかばーちゃんと話をしてたらー

「みえちゃーーーん どうぞー」っと。


ぇ?(・ω・`ノ)ノ とっとと呼ばれたし♪



寝たまま先生に「こんにちは」をして・・・・寝たまま気管を観察された。

んで、ちょっと痰があったらしくw 先生が吸引したとたん起きたwwwwww


そらぁ起きるわなぁ(´・ω・`)


肉芽はねぇ なくなってたよ!!!!!!!!!!


わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。  「うん!なくなってるねー」だってー。



んで、ついでに耳を見てもらったのね。

「耳くそがあるようであれば、ついでにとってください!」っとお願いをした。


(・・・って、今思ったけど。 耳くそ ぢゃなくて・・・耳垢って言えばよかったw)


RIMG0379.jpg

まず、いつも下側にある右耳から。

みて!! みえの顔wwwwwww 不機嫌そうですw


初めての耳観察に思わず 「写真撮っていいですか!!!」って言っちゃったwwww

先生も看護師さんも困惑気味やったwwwwwwww

RIMG0380.jpg

で、出てきた耳くそが ↑これ!!!!!!!!!

でかぃ!!!!!!!!!!!!!!

すげぇーー!!! スッキリしたろーねぇー!!


あたしはとっても感激だったんだけどww (ほら、耳かきマニアだからねぇ)

みえは、相変わらず不満げですwww


RIMG0381.jpg

続いて、左耳を・・・。

これねぇ すごいのよ。

耳にスポッってハマるジョウゴみたいなのを耳にはめてー 

吸引みたいなのでシュッってやったり、先生が丁寧にとってくれる。

気持ちよさげぇー!!! あたしもやってもらいたかったなぁ。



左耳も、それなりの耳くそが収穫できた。



んで・・・。 感激のまま終わるかと思ってたんだけど・・・・。


なんでも、「特に左耳の鼓膜の奥が濁っているような感じがする。」っと。


(。´・ω・)ん?

中耳炎っぽい感じ?? (って、この時点で中耳炎を理解できてない私)




1月の入院の時に撮影したCTを見てみたんだけど、耳のところは良く映ってなかった。

なので、一度耳のCTを撮ってみよう!ってことになった。


来月また改めて受診することになった。




耳のことって思いもよらなかったなぁー。

唾液を上手にゴックンできないこととかも影響してるらしいねぇ。

とりあえず何をどうこうできることはないんだけど・・・・。



オオゴトにならなければいいなぁ・・・っと思う。


とりあえず、耳のコトがよくわかってないので・・・少しお勉強したいと思う。






帰り際、看護師さんが 「このスタイいいねぇー」って!!

ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪

「でしょー! これですねぇ これこれこうでフワッってなってるんですよー。 首のところもこんな感じでですね!! すごいでしょぉー」

って、まるで自分が作ったかのように興奮して説明してきたwwwwwwwwwww


で、「ママが作ったの?」ってwwwwww まさかぁ!! 買いましたよー。お友達が作ったんですよー!

って、いってサイトを宣伝しときましたwwwwwwwwwwwww


*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハハハハー♪




あ!そういえば! 会計をしている間に、七夕の短冊を書いてきた!

もちろんピンクの短冊に、

毎日楽しく過ごせますように  みえ☆ママ』

って、・・・わかるこれ? 短冊の書き方の典型的なミスねw

最初大きく書きすぎて、入らなくなって小さくなっていくという・・・・|ω・`)プッ♪


ばーちゃんは 『みえが元気に過ごせますように ばーちゃんって上手に書いてたわ。

さすが年の功!!!



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

ミラク~ルマットの使い心地

 ちょうど一週間くらい前にGETした ミラク~ルマットの使い心地をレポしておこうと思う。

写真とか購入に至った経緯は→コチラ



まず、みえがどうやって使っているかというと・・・・。


昼間は事務所のベッドで使ってー 夜寝る時も使ってる。

お布団の上に普通に敷いてそれに直接寝る。


「重い??」って聞かれたんだけど・・・重くないよ。

折りたためるのでー 事務所から家に移動するときは 右手に吸引器を持って

左手にコザコザしたのが入ってる籠を持って・・・小脇にミラク~ルマットを抱えて帰りますw



って!! めんどくさがりだからw 一度に運びたいあたしwwwwwww



「汗をかかない!!」っていうわけではないよ。 

頭もしっとりするしー 背中もしっとりすることもある。


でもっ! これを使う前に比べたらシットリ感は少ないと思う。


特に夜! この前の2時に起きたときは別として・・・汗を思いっきりかいて暑くておきるのは減ったねぇ。


「すっごいいいよ!!!」って、チカラいっぱい言うほどはないけど・・・w

今までイロイロ使ってきた敷きパットの中では一番(・∀・)イイ!  


2万もするだけのコトはあるなぁーっと思うね。


あーこれね、洗濯機で丸洗いできるらしい*´∀`)



なんかねぇ 冬もイイらしいよ。 保温効果があるんだってー☆

( ´∀`)ホーホー



ミラク~ルマットのレポは以上です♪




最近ねぇ 「足踏み式吸引器の使い心地を教えてほしい」っという問い合わせがありました。

そう! 持ってるのよねぇー あたしw

万が一に備えて準備してる足踏み式吸引器


実は・・・いまだに使ったことがない!!!

なので、「教えて」と言われても答えれないのが正直なところ。


でも、それぢゃぁいかん!っと思うので・・・ちょっと使ってみてレポる予定です。

週末までには必ずや・・・・しばらくお待ちください(´・ω・`)ノ


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえ、2時起床!!!

 はぁ。 ねむぃ。 眠すぎる。



えっとぉ…(*´・ω・)ゞ 今日は晴れでしたのん♪

晴れのち薄曇りって感じw

みえのきっつい痙攣は・・・0回!!  って、思ってたんだけど・・・・さっき、1回。

それも、寝てるのにきっついのが来て起きる。っという一番イヤなパターン。


んでも、21:00になったんで・・・寝たv(・∀・*)





ドーーーン!! スヤスヤ寝てるみえ↑

これ、家ぢゃないよ。 爆睡してるけど・・・リハビリのところw


今日はねぇ みえは2時に起きた。

2時よ!! にーーじーーー!! 


ありえない┐(´∀`*)┌


なにやら気配を感じ目が覚めた。携帯みたら 02:14って。

!!!━━(・∀・`*)━━!!!

みえに 「なんしよっとね??」っと聞いてみた。

『(・∀・)ニヤニヤ』  ってw

オムツ触るも、特になし。 頭触るも、汗ちょっと。


とりあえず どうもこうも眠いので(あたしが!) 頭だけフキフキしてあげて・・・

「ちょ、もう寝るけんね。」っていって寝たwwwwwwwwwwwwww



だってー もう目が開かないんだもん。



んで、気になって目が覚めたのが 3:30! みえ起きてますwwwwww

「寝らんとね??」って聞いてみる。

『(・∀・)ニヤニヤ』  んで、おしっこ出てるしw


オムツ替えて、汗ちょっと拭いて・・・・抱っこする。

『(・∀・)ニヤニヤ』 

まぁ、寝なくてもかわいいからユルスけど(*´∇`*).。*・゚♪


結局、みえは朝まで起きてたらしぃ。



今日はさぁ 11:30からリハビリなんですよ。

朝からちょっと寝ればいいのにさぁー 寝ないしさぁ。


リハビリのとこにつく直前で寝たwwwwwwwwwww

んで、↑この写真のようになったというわけです。



こんな爆睡してるけど・・・10分くらいして起きたw



頑張ってリハビリに励みましたのん♪

さすがみえ!!!!!!!!!


今日は、例のスタイをつけて初めてのリハビリ。

いいよぉー♪ よかったよぉー♪

先生も「かわいいねぇー 色がいいねぇー」って言ってくれたしw


フワッてなってるのでー ヨダレをうまい具合にキャッチしてくれるわけですよ!!!

洋服にダラーーンってならないんですよ! ヨダレが!!!


ちなみにこの色はローズ 幼児サイズ30センチでございます♪



明日は前田先生んところへいく日。 晴れますようにーーー!!!


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

雨降りすぎっ!!!!!

 

今日は、くもり時々ちょっと雨。 みえのきっつい痙攣は1回。

( ̄-  ̄ ) ンー みえのきっつい痙攣は、あまりお天気に左右されているわけではないのかも・・・。



昨夜は、ゴロピカドンと雨やった。 また! まぁーたー!雨!!!

あたし、雷ちょっと怖いのでwww 思わず起きてしまった。

気づかずに寝てたらヨカッタのに。。。。


みえはというと、余裕で寝てるw みえはねぇ 雷くらいでは怖がらないの。

いっぱい手術とかして、怖い目にあってるからねぇ 

根性が違うんです(* ̄ ^  ̄) フフン♪



昼間ちょっとだけ晴れ間も見れたのに・・・今また雨が降ってきた。

それも、かるくゴロピカドン。


ガ━━━(*`□´*)━━ッ!!!

もう、いいかげん雨やんでくれていいのにさぁ・・・・・。



みえ、昨日より元気です。 (・∀・)ニヤニヤは撮れなかったけど・・・・w

妙に髪の毛が整ってるんですけどwwwwwwwwwwwww




今週はねぇ 多忙ー♪

明日はリハビリ

水曜日は前田先生んところ

木曜日は市民病院の耳鼻科へ

金曜日はリハビリ


んで、平日はもれなく仕事。



とりあえず・・・明日と水曜日と木曜日と金曜日は晴れてほしい。

あw 全部だwwwwwwwwww



だってー 雨だったら乂・д・)ムリ!! 


でかーーーーーーーーーぃ。ぎゃんでかーーーーーーーい傘があったら頑張れる。

でかいっていっても、直径が100Mくらいある傘ね。


それが無理なら・・・・どこでもドア。 



ハァ。



ちょっとゴロってきたので・・・怖いから寝る。

みえの手を握って寝ますです(´・ω・`)ノ


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえ元気なーい!!

 熊本は今日も雨。

夜中に2回くらい目が覚めたんだけど・・・ずっと雨降ってた。


今朝みえは、5:30起床。

まぁ、いいだろう。 よく寝てたし・・・5:30ならいいとしようw



でも、朝からクシャミ連発。 今日は100回まではいかんけど、50回はしたね。

なんだろねぇ・・・。

鼻がモジャってる感じ。 


んで、10:00~一時間ほど朝寝をした。


13:00頃、抱っこしてたらまた寝た。


!!!━━(・∀・`*)━━!!! またぁ???

30分位抱っこで寝て、寝かせたら起きた(´・ω・`)ゴメーン



で・・・なんか元気ないです(´・ω・`)

笑顔もまったく見られず・・・アクビばっかりしてるし。

いっぱい寝てるのに・・・。


そして、鼻水もちょっと多いような感じがする。


(みえたーん! どーしたのー?? ほら!ゴンちゃんズも心配そうだよー!!)



お天気のせいもあるのかもしれないねぇ・・・。

ドンヨリー が続いているのでねぇ。



ちなみに、熱はないです。 痙攣もそんなに多くはない。

きっつい痙攣は今のところ2回だし・・・・・・。




Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児
プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる