どうもどうも♪ ご無沙汰ー!

 らりほー。 だいぶご無沙汰しておりました。

なんやかんやありましてね・・・。 ココに書くにはスペースが足りないくらいイロイロありましてね・・・。

っていうか、まだあってるけど。



とりあえず、現時点では・・・みえも私も元気です。

でも、もしかするとー 風邪ひいちゃうかもー(´・ω・`)  だって、周りの人たちが風邪ってる。



詳細は控えますが・・・なんやかんやあってます。

ので、またコチラご無沙汰します。 ご心配なく・・・゛d(・ω・*)ネッ!




↑ 最近、一番笑ったみえ!


+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャャ。+.゚.。゚+.  言ってるよねwwwww

髪の毛がだいぶ伸びました。

そろそろ美容院へ行きたいと思うのですが・・・なかなか。



今日、久々に丹念にトリートメントしてあげたら サラフワになった。

伸ばすのもいいかなぁーってちょっと思ったり・・・。


でも、汗かくしねー。




↑ 最近、2番目にビックリしたもの


みえの右側に横たわる茶色の長いもの。


なんっとっ!!! ロールケーキwwwwwwww


うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お友達のネーサンから クール便で送られてきましたwwww


なっが!!!!!!!!!!!!



恵方巻きみたいに食べたかったけど・・・・そういう歳でもないのでww

上品にカットして食べました。

美味しかったー!! ソフトな甘さでねー。 スポンジもソフトでねー。



大変おいしく頂きました(*´∇`*).。*・゚♪




Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児
プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる