踏んだり蹴ったり総まとめ。

 (*゚0゚)ハッ!! 気づいたら、20日近くも放置してた!!!


いやぁねぇー ちょっとさぁー いろいろあってさー


まぁ、私がいう「いろいろあってさー」の時は実際大したことではないケドw



前回、「油断してたら風邪ひいた」って書いてましたけど・・・。

その風邪が、どうやらみえにうつりましてね・・・(´・ω・`)スマヌ。


熱が出たのですね。 それも、39度近くね。

朝から「鼻水多いなぁー」って思ってたら・・・夜中に39度!


久々の高熱に焦りました。

血液検査したところ、炎症反応はあがっておらず・・・お薬もらって・・・吸引頑張って・・・(っていうか、私のせいだし。)

みえにいっぱい頑張ってもらって、どーにかこーにか、入院にならずに回復に向かいました。




そうだそうだ!みえが体調崩すのと同じころ、私もまた具合が悪く・・・ストレスMAXになったのか・・・歯にきた!歯茎にきた!!

もぉ。全部抜けますか?って言いたくなるくらい・・・。


ちょうど歯科がお盆休みで・・・結局、モジモジしてたら治ったというか・・・歯科に行く時間もないし・・・治ったことにする。

もぅ、なんともないしw 落ち着いたw



そんなこんなで、軽く頭がおかしくなってまして・・・・前回の靴の仮合わせの日に、うっかり耳鼻科歯科の予約をいれてしまい!!!


私としたことがっ!! なんつーミスを!!!!


でも結局、みえの「具合悪い」が再びきて・・・・。

もぉ、この時は吸引量が激しすぎた!

痰をあげれなくて、きつくてきつくて・・・・Spも若干低めな感じもしたし・・・この時ばかりは 「入院か?!」って思ったね。


しかし、見事復活しました。 あ。。。復活しつつありますv(・∀・*)



そんなこんなで、ミスってまで予約した歯科耳鼻科には行くことができず・・・_| ̄|○.。*・゚



靴の仮合わせも延期になったし・・・・今度の土曜日なんだけど、台風大丈夫ですか?って感じだし・・・。

もぉ、踏んだり蹴ったり!!!!!!!!!!!




でもね。こんな「踏んだり蹴ったり」ですが・・・何かがひとつ、少しだけ変わればすべてがうまくいくハズ! っと前田先生に言われました。

その「何かがひとつ、少しだけ」が、変わったので・・・きっと、うまくいくと思う。



もぉーーー!!!って思ったことは、ここに書きだしたので・・・忘れようw

また明日から、元気に頑張るわー!!!!



(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

靴つくるよー♪

 毎日お暑ぅございますね・・・。

なんやかんやと忙しく・・・忙しいくせにちょっと油断してたら、どうやら風邪をひきました。

ガ━━━(*`□´*)━━ッ!!!


もう3日ほど、モジモジしてます。

いつもの内科に行く時間もないしさ。

こんな時に限って、前田先生んとこには行かなくてよくってさ。


ドラッグストアに行くのもねぇー。 

「もぅどうしよう・・・みえにうつしたらどうしよぅ・・・」

って思ってた今朝。 (*゚0゚)ハッ!! っとすごいことに気付いた!!



今日リハビリだったんだけどねぇ・・・。 リハビリんとこの内科を受診すればいいのでは???

そうやろ。そうやろー!!! それがいいやろー!


ってことで、みえのリハビリのついでに風邪薬もらってきました。



でも、熱はないし・・・咳止めと去痰剤(←こんな字?)

お薬をもらうときになって。。。。「少し眠くなるので注意してください」って。


!!!!!!!!!!!!!!

そういうのはやめてー。 眠くなるのはやめてーー!!!

寝れないのに眠くなるのはダメやろっ!!!!


あーーーーーーーー。「眠くなります」って聞かなかったことにしよっ。





本題に入ります。

みえのねぇ 靴を作ることにしたのです。

あんなに頑張って買ったサスウォークが、小さくなった。


ってか、去年の年末!!! (*´・д・)エェェ~ この前やん。

あんなに高かったのにーーーーー!!!!



いろいろ悩みに悩んだ結果・・・作ろう!っとなったわけです。

今回は、支柱があるものではなくて 普通の靴っぽいやつ。


今日、業者さんと打ち合わせでした。




↑ こうやって、みえの足の形をとる。


最近、リハビリのとこで写真撮らないんだけど・・・。

思わず 「写真撮っていいですかっ!!」って言ってしまったwwww





なんか、すごーぃ。 ちょっと指で押してみたかったけど・・・やめたw

足のいろんなとこも、細かく採寸されました。


そして、色もお好きに決めて良いのです。


あー。 そういうの苦手。


私にしてはだいぶ悩んで・・・結局、「みえ色」になりました。


とりあえず、1足目だし!! 

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




明日も暑そうですね・・・。 はー。早く風邪なおそう。




Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児
プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる