みえは元気です♪

どうもー♪

いやはやw 夏休みも終わったというのに、一か月ほど放置してましたココ(´・ω・`)

「みえちゃん元気ですか?!」っと気にかけていただき、ありがとうございます。


はい!元気です!!


iphone005 460.jpg


そういえば、先日シルバーウィークなるものがありましたねw

私とみえは珍しくっ!! 活発に活動したのですー。
(いつも引きこもりだけんねー ♪~(・ε・)(・з・)~♪)


ひいばあちゃんの敬老会に行って、とっても楽しくていっぱい笑ったりー
イオンいったりー(ちょっと前も行ったけどw)
カフェにも行ったりー!!!

最近、お出かけする機会が増えました。

出先でイロイロやることにも慣れました!!!


今年の秋は・・・お泊りで旅行に行こう!っと密かに思っています。

まだ、何も決めてないけど~~ ♪~(・ε・)(・з・)~♪

「行こう!」って思ってるだけでもヨシとするw


阿蘇くらいにしとこうかな。
熊本県から出るのは、なんとなく・・・
具合が悪くなったらどうしよう。とか思ってしまうと不安すぎるし・・・。

阿蘇、噴火してモクってるけど~ こんな時だからこそ!阿蘇なのです!!


とりあえず、実行できるように頑張るっ(*´∇`*).。*・゚♪




 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児
プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる