風邪ひいてた話。

とんとご無沙汰している間に、みえは夏休みに入りました。

 

夏ですわー。暑いですわー。ジリジリしますわー。

みえは違う意味でジリジリしているようですw(ヒマー!!)

 

 

実は、夏休みが始まるちょっと前。

 

救急車に乗りました。(あたしが!!)

 

えええええーー!!! まじで。

 

どこからかもらってきた風邪のせいで熱発してまして・・・。

過換気?!みたいな感じになって・・・いつもと違う感じで・・・。救急搬送ー!!

そして、まさかの入院!!!!

 

ええええええーーーー!!!

 

「熱中症疑い および 慢性疲労」って書いてあったし。

救急の先生からは「8年分の疲労だね」っと・・・ショック。

 

一晩入院して点滴してもらって帰ってきた。

 

 

これまで一度も、離れ離れになったことがないみえはというと・・・。

ばあちゃんといつも過ごす部屋で寝ることに。(寝る部屋には移動しない。というか、できない)

 

寝なかったそうです。

セルシン飲ませても、ちょっとしか寝なかったそうです。

 

みえ、ごめんねぇ。淋しかったねぇ。。。ママも淋しかったわ。

 

翌日は、ばあちゃんに学校への送迎をたのみ・・・昼には私も迎えにきてもらいw

お騒がせ!!!

 

 

 

そして、妹にも「助けてー!」とお願いして帰ってきたもらった次第です。

退院した日は、私の風邪具合もまだよくなかったので・・・みえは妹と姪っ子と川の字で寝ました。

 

前日寝てない&私が帰ってきて安心した?!のか、爆睡!!!

 

でもねw 夜中に目が覚めて、何故か隣に妹がいることに「ぇ?(・ω・`ノ)ノ」って感じだったらしぃwww

 

 

そして!! みえも熱発しまして・・・(´・ω・`)

一年ぶりに38.9とか熱が出て、きつい思いをさせました・・・。

 

一度よくなったかと思ったら、再び調子が悪くなり・・・痰がでるでる!!!

やーーっと、私もみえも「ここらへんで復活かな」って感じ。v(・∀・*)

 

 

今回の騒動で、色々反省しました。

私が具合が悪くなるのが一番ダメだ!!・・・っと。

 

まあ、分かっちゃいたけど・・・「大丈夫」とか思ったりもしてて・・・。

色々思うこともあるけど、少し仕事をセーブしたりしようかなぁーっと思ってます。

 

あ!そうそう!

入院することになった日の朝にさぁー。

スマホを水没させましたのよー!!!!!!!!!

 

ガ━━━(*`□´*)━━ッ!!!

 

もぉーまじでー!!!

そんなこんなで、入院した夜は時計もない状態でした。

 

ま♪でも♪

スマホも新しいのと交換してもらったしー。

みえも私もほどよく復活してきたしー。

色々、見直す良い機会にもなったしー。 ヨシとします。

 

 

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児
プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる