凹と凸

こんばんは。 あまりにも久しぶりすぎて・・・ログインできんかったwww

ありとあらゆるところでパスワードを問われ、もーわからんー(´・ω・`)


どうにかログインできまして、こうやって書いてる次第です。


ちょうど一か月、ご無沙汰してた間に色々あったのです。


( ̄-  ̄ ) ンー 


iphone006 875


みえの今年の書初めは、みえと相談した結果↑こうなりました。


「げんき」 うん。 目指せ無欠席!だもんねー。

ちなみに、左側の「?」なのは・・・みえが一人で筆を持って書いたもの。

空間の使い方が絶妙!!


「げんき」と書いた数日後・・・熱発した_| ̄|○.。*・゚


ちょっと寒かったし、色々ハードだったし疲れがたまっていたのかも?!

iphone006 879


最近は熱がでると酸素出動ー。 

抗生剤が良く効いてくれたようで、熱が高めだったのは二日程度。

あとは、痰の具合が良くなるのを待つ!な感じでした。

入院することなく、自宅療養で乗り切ったv(・∀・*)


みえが熱発して2日。あまり寝なかったら熱発しました(あたし)

まーーーーーーじでーーーーーー!!!!!


まぁ、そうなるよねぇー。

熱は一日で落ち着いたんだけど、またしてもずーっと調子が悪くて・・・。

調子が悪くて調子が悪くて、元気が出なくて凹凹凹


「なーんかきついんだよねぇー」な日々が続きました。


ここ一週間くらいかなぁー。 「よくなったかも」って思うの。


「きついんだよねー」とか言いつつも、体重が2キロも増えていました。


_| ̄|○.。*・゚ なんでーーーーー!!!!!!!!!


2週間ぶりに、日舞のお稽古行ったら膝がちょっと痛かった。

!!!━━(・∀・`*)━━!!!


「やべー!」と思って、一週間気を付けたら1キロ痩せた♥



長いコト凹ってたけど、凸なこともありました。


①かわいいがま口のカードケースを見つけたこと(どーでもいいかもw)

②元気でなーい!とかいいつつも、お友達と食事にいったこと

③ロト6で過去最高額当てたこと(8900円だけどw)

④ガソリン入れてたら、いい感じの人に声をかけられたこと(カードの勧誘だったけど)


まぁ、私の凸はどーでもいいな。


みえは今日も元気です! 学校では「だるまさんが転んだ」がブームらしぃ。

毎日とっても楽しそう。 ヽ(*・ω・)ノ ルン♪


そうそう!一番ちっちゃい姪っ子が帰ってきてます。


iphone006 922


この前生まれたような気がするけど・・・もう3歳!

みえのお世話がしたくてたまらんようで、ちっちゃい看護師さんと化してる。


iphone006 887


久々に「れいちゃん」も一緒です。


犬ってさー(犬っていうと怒られるけど)

なんだろねー 不思議。

みえには絶対とびかかったり悪いコトしたりしない。


時々ペロリはするけど、とっても優しい感じ。


そして、犬って寒がりなのね。。。*´∀`)





FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児
プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる