みえの春休み

先日、3年生の修了式が終わり・・・春休みに入りました!


(*゚0゚)ハッ!!そうだそうだ!春休みに入る前に、書いておくべき事件があった!!!


終了式の前日。みえ、救急車乗りましたのですよ(´・ω・`)

それも、学校から出発。。。


なんかねー。ちょっと貧血っぽくなったとかなぁ~。

午前中、進級お祝いパーティーがあってー ほらー みえってこういうの張り切るやん。


ずっと、座位保持に座った状態でーそのまま注入したりしたのね。

季節もこんなだし、お天気も良くない日だった、ちょっと気が遠くなった感じ?!


真っ白になったらしくて、先生たち大慌て!!!

「救急車呼びました!」って電話きたので、速攻で学校行った。(意外と近いw)


確かに、いつもより顔は白かったけど・・・酸素も良かったしー

でも、救急隊の人も「運びます!!」な感じだったので前田先生んとこに行った。


前田先生のとこ着いて、先生の顔見たら笑ってたしwww 大丈夫!


先生たちにはとっても心配をかけてしまったけど、大事にならんで良かった!

そして、これを機に「もしもの時」の段取りも再確認できた。

救急隊の人にも、「みえがこういう状態でここにいます」を知ってもらうことができた。


その後、みえは「通常通り」翌日の終了式も数日後の退任式も行きましたv(・∀・*)


iphone2017 011


そして、春休みに突入したわけです。

春休みは、まぁーほらアレだーねー「事務所に出勤」(*´∇`*).。*・゚♪


仕方ないんだよねー。 もっと近くに、DAYとか行けるところがあればいいんだけどー。

みえが、唯一行けるところは結構遠い。

私の仕事の都合もあって、数回行く予定ー!


今日は、リハビリ行ったのです。


iphone2017 012


木曜日のいつものリハビリは「(´・ω・`)」な感じなんだけど・・・

春休みでヒマしてるみえとしては、楽しくて楽しくて・・・だったっぽいwww


iphone2017 013


↑意外と真剣な様子。


みえってさー ちゃんと自分の足とか自分の手とか腰とか分かってるのねー。

なんと説明するばいいのか分からんけど・・・今日も思った。


みえの頭の中はどーなってるんだろうなーっと・・・9歳になっても謎です。



FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

19キロ

ちょっとw またしてもパスワード忘れてログインできんかったwwww

なんかさーほら色々忙しくてさー。♪~(・ε・)(・з・)~♪


みえさん。この前「3年生になりました!」とか言ってたくせに・・・

あっという間に、そろそろ3年生終わりますv(・∀・*)


早かったー!!!! 


1年生ではグッっと成長して、2年生ではググッっと成長して、今年はググググッっと成長したように思う。

心身共に。


そう!! みえさん体重が着々と増えて・・・今月、19キロになった!!


!!!━━(・∀・`*)━━!!!


まじで重い。


そしてねぇ 背が伸びたのねー。 足も大きくなったのねー。


みえの靴下なんて、何センチ買えばいいのかわからない┐(´∀`*)┌


洋服も、ついに140になりました。


この前「130にしよー」とか言ってたのに・・・130の期間が短かった。

っというのも、私がバカすぎて120を長々着せすぎた(*´・ω・`)ゞエヘヘッ♪


「なんか着せづらいんだよねぇー」とか思ってたら、小さいだけだったwwww


iphone006 958


みえが大きくなるのと一緒に、何故か私も増加気味。


(*´・д・)エェェ~


リハビリの先生から「きっと運動不足なので散歩したほうがいい」と言われ

友達からは「ヨガに行こう」と誘われ・・・。


ちょっと前に着物作ったんだけど「身頃ちょっと広くしとく?」とか言われ・・・屈辱的だわっ!!!


先週末、火曜日から散歩しよう!っと密かに決めたのに・・・今日水曜日やん┐(´∀`*)┌



とりあえず、会社の制服が入らなくなっては困るので・・・どうにかします。



みえさん、今日学校お休みでした(入試なのねー)事務所で退屈そうだったw

明日は学校ー。きっと楽しいよー★






FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児
プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる