みえの夜遊び

 ちょっとサボってる間に、新年度に突入しました。

4月っていろんなものが新しくなったりゼロになったりするのでー ちょっとスキ☆


今年度も頑張るぞー!


(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


最近の日記さぁー タイトルがさぁー |ω・`)プッ♪ だね。



タイトルに 「みえ」っていう文字が連なってますw

意識してそろえたわけぢゃないんだけど・・・・。


んで、今日のタイトルにも「みえ」の文字がwwwwww


どんだけみえ好き??って感じだねー

(*^∇^)(,,*)うんうん♪ ラブやもーーん♪


そんなこんなで、今日は 「みえの夜遊び」です。




↑ちょっと見てコレ↑

ちょっと分かりづらいけど・・・ここ3日のみえの様子です。

見てもらいたいのは、睡眠の桃色のところ。

暗号みたいな文字は 「セルシン」って書いてあるよ。

(セルシンをあげた)っていう意味です。


よーーーーく見ると、わかるけどー。

毎日同じ時間に起きてるね。 んで、同じ時間にセルシン登場!!


もうねぇ 眠いんだよ!! あたし!!


なぜか、いつもこの時間に起きてー 一人で何かやってます。


抱っこしたりヨシヨシしたりーってするんだけど、寝ないんだぁー。


で、結局セルシン登場!


みえが寝ないとー 気になるから みえの方に寄って寝るやん。

ったら、顔にパンチとかくらうわけです。



で、いざ寝たかと思うと・・・自由なんだなぁー

ちっちゃいくせに、態度はでかくてさぁー 大の字で寝たがる。

あたしのテリトリーまでみえの腕がきたり・・・。

くっつきすぎて、お腹キックされたり。




まぁ、かぁーわぁいぃーからぁー いいけどねぇーヽ(*・ω・)ノ ルン♪





Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん大丈夫?

みえちゃん大丈夫?

なんか、みえちゃんグッとお姉さん顔になったぁぁ~o(^-^)o
わかる②!!
うちの娘の寝相もすごいですよ~(笑)
でかでか大の字になったり、万歳したり、パンチ飛んで来たり、カエル足になったりetc...
ダブルの布団で娘と寝てるんだけど、日に日に私の場所が奪われてゆく。。。(>_<)(笑)

ひさしぶり(^ω^)
みえちゃん やりますなぁ
どこの子も寝相はいっちょまえだよね→
可愛いよね☆
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる