またまた、お久しぶりにリハビリへ♪

 ちゃーおぅー!

どうもどうもw またまたゴブってましたー!

ちゃぁーおぅぅー(*´∇`*).。*・゚♪



一週間もご無沙汰して何をしていたかって???

(* ̄ ^  ̄) フフン♪ いろいろさぁーwwww


って、年度末&年度初めで仕事が忙しく・・・・みえの写真も撮るヒマがなくー みえネタがなくーw

そんなんでしたのん(´・ω・`)




今日はねぇ ひっさびさにリハビリに行ってきました!

ほんとうは、昨日だったんだけど・・・・急きょ、仕事の都合で留守にできなくなってしまってー

今日に変更していただいた次第です(´・ω・`)ノ

お友達のMIKIちゃんに会う予定だったんだけど・・・もう、ずっと会えてない|ω・。)




リハビリに出発する少し前に、30分ほど仮眠をとったみえ!

(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

やる気満タンだねぇーーーー!!!!





ご機嫌もよろしいようで♪ (*´∇`*)エヘヘ♪

もうねぇ ひっさびさだったからさぁー 先生と喋ることがたくさんあるわけです!!

あれこもれも・・・あ!あれも!! みたいなwwwww


きっとみえは・・・『ママ よーしゃべらす!』 って思っていたと思いますw

ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪



えっとぉ…(*´・ω・)ゞ 来週もまた仕事が忙しいです。

会議で本社に行くのが2回もあるぅー!

でも!来週末は久々に 「飲み会」の予定が入ってます!

(っていっても、お酒は飲めませぬw)

前田先生んところにも行くしー リハビリも2日行くしー

タボー。


(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

コメントご無沙汰してますw
何と私がPTになってしまいました(^O^)/
いやはや、不安でいっぱいなんです((((;゚Д゚)))))))
みえたんかわいい★
ママさんも身体壊さないようにしてくださいねw

みえちゃんカワイイ(^o^)/゙
目もパッチリだし、いい感じ☆☆
一生懸命、リハビリしてるねo(^-^)o
来週は、多忙で大変そうだけど、体調崩さないように気をつけながら、頑張って乗り越えてください!!

リハお疲れ

ごぶさたー♪遊びにきたー(*^-^*)
って、来てたけど読み逃げしてましたwww

みえちゃん!!ももたんと色違いのコンビミニ♪
おっきなおめめだねー。かわいいねー。
めっちゃ、笑顔やんヾ(≧∇≦*)/調子いい?

うちも、みえちゃんスマイル目指してがんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みえちゃん今日もかわいいねぇぇぇ♪
春の装いだね^^
とってもイイ表情でリハビリも頑張ってて元気をもらえたよ^^

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる