朝からリハビリw

 今週は忙しかったぁーーーー!!!!!!!!!

会議が2回もありまして・・・。

でも、なんだか一段落って感じ?? 

新年度が始まったのねー っていう清々しい感じがしますのん♪





今日は、9時スタートでリハビリに行ってきたーん。

*:..。o○☆*゜¨゜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪

おっと! みえたん あっち向いてるねぇwwww


今日は暖かかったしー 半ズボンにしました。

TシャツをズボンにINされちゃってるのが・・・ちょっとかわいいw

やる気の表れですよ!!



・・・な、ハズだけど・・・この顔 _| ̄|〇.。*・゚

行きの車の中で、すっごい眠そうでねぇー 

そのままの流れでこんな顔ですw




でも! ↑こんなに頑張りました!!!


(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!



明日ねw ちょっとお出かけしようかと思ってます。

それも・・・船に乗っちゃおうかと・・・ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


いろいろ事情がありまして、船に乗って海を渡って用事を済ませようかとw

さっき、「車いすでも乗れますか??」って問い合わせてみたんだけどねぇ・・・。


いま、工事があってるらしく・・・船を降りた先が階段なんだってー(´・ω・`)


でも、「車に乗ったままでもいいですよ」って言ってもらえたのでー。

行ってみようかな♪ っと・・・予定です。

天気が悪かったり、みえの体調がイマイチだったら・・・・中止ですw



あ! 今日! あたし飲み会だぁー!!!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

ママもみえたんもおつかれさま~☆

服も春らしくなっていいね~かわいい(´∀`)

わぉ明日船乗るの!?
天気もみえたんの調子もいいといいね!

ママ飲み会楽しんできてね~\(^O^)/

リハビリお疲れ様ぁぁ~(^0^)/
昨日は、本当にポカポカ陽気で汗ばむくらいでしたよね!!
飲み会は、楽しめましたか??
気分転換・ストレス発散してきましたか??
今日は、無事に船でお出かけできそうかな?!
楽しみですね~(>_<)/゙

お疲れ様で~す♪
みえちゃんリハビリ頑張ってるね☆
おぉ~朝9時スタートですなぁ!
やる気満々さが伝わってきましたよぉ~♪

今日は御船にのって無事お出かけできたかな???
またUP待ってますねぇ~♪

みえちゃんリハお疲れ

飲み会楽しめた~??
たまにはママもリフレッシュしなきゃね(*^-^*)

足の~レッグウォーマーっていうんだっけ?ひょっとして、今は違う名前??
めっちゃかわいいー♪ぼんぼりがまたいいね!!

リハビリも、ちゃんとかわゆい笑顔で頑張って~みえちゃんも、ママもお疲れさま☆
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる