みえ、船に乗るっっっ!!!

 日曜日ねぇ 予告通り、みえは船に乗りました!!!

ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪


でもねぇ~~~~~♪~(・ε・)(・з・)~♪


船っていうかフェリーなんだけどね。

車も乗れて人も乗れるっていうやつです。決して漁船のようなものではありませぬ。

最初ね、バギーに乗せて歩いて乗ろうと思ったわけ。

ったらー やっぱり、工事をしてるらしく・・・・(´・ω・`)


車椅子を押して乗り降りするのは難しい!って。


!!!━━(・∀・`*)━━!!!

途中、どーしても階段を使わないといけないとかでー。

つまんなーぃ。

仕方ないので、車に乗って乗船しました。

んで、「車から降りれないのでー 2階の海がみえるところに乗せてください」ってお願いした。


ほんとはね、車で乗った人は降りて客室(っていうのかな)に行かないといけないんだけどー

階段がさぁ 急なうえに狭い。

みえを抱っこして上り下りするのは怖すぎるっ。。。


なーのでー 行きも帰りも車の中で・・・・(´・ω・`)


きっとさぁ みえはさぁー

『ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ あたし初めて船に乗ったわぁーー!!』

とか、思わなかったと思う。。。


残念だわぁ。




一緒に行ったゆうちゃんは、かもめさんにエサとかやってご満悦。

「かごめがね!いっぱいきてね!かごめがね!!」って力説。


かごめ ではなく・・かーもーめーー!!!

+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャャ。+.゚.。゚+.
 


また、工事が終わった頃に再チャレンジしようと思います。





明日は歯医者です。 カメラ持っていこうv(・∀・*)
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

やったねぇ~♪
お船デビューおめでとぉ~!!!
みえちゃんいつもの車の揺れとは・・・
ちょっと違うやん!!!って思っていたかもよ。
工事が済んだら・・・
再びトライだね!!!

すごい!!初乗船おめでとう(≧∇≦)キャー♪

甲板とか出れなかったのは残念だけど、次のお楽しみってことで!
うんうん!船の試乗ってやつねwww

ゆうちゃんかわいい(*^-^*)
かごめ~って、思わず笑ったよ( *´艸`)ムププ

甲板は出れなかったかもだけど、たぶんみぇはわかってんじゃねぇかな?(´▽`)

きっと「いつもとなんかちがう」ってさ(´▽`)

ゆうりはまたハイテンションだったかΣ('Д')!?

めにうかぶわい( ̄∀ ̄)

みえちゃん予定通り船乗ったんだぁぁ~o(^-^)o
船デビューおめでとう☆☆
甲板に出れなかったのは残念だけど、またの楽しみができましたね!!
Let's リベンジ~~(^0^)/
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる