みえ、歯医者で大暴れw

 ↑このタイトルどうよwww

別にさぁー ココは「みえ」のコトしか書いてないので・・・別に「みえ、」とか書かなくてもいいのにねぇwwwww

みえラブな証(v_v。)人(。v_v)♪



んで!今日、歯科受診してきましたーのー♪

どーだったかって?? 

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハハハハ 


おもしろかったーよー   ぇ?(・ω・`ノ)ノ



診察台に寝たところまでは良かったんだけどねw

先生と 「みえちゃんこんにちはー」「先生こんにちはー」をして・・・ここまでもヨシ。

先生が口の中に指とかなんとか入れたとたん!! 大暴れwwwwwwwww


もうねぇ すっごいイヤだったみたいでー 全力で 「イヤ!!」をアピール。

顔もイヤをアピってましたwwwwwww


でも、やっぱり先生プロ! イヤイヤされながらも、指をかまれながらもwww

ちゃんと診てくれましたの♪ さーすがー♪

ちょっと奥歯に歯垢がついてたので、頑張って磨くようにいわれたよ。


ハィ(´・ω・`)ノ


んで、先生が指をはなすと・・・(・∀・)ニヤニヤwwwwwwwwww

また、指をいれられると ガ━━━(*`□´*)━━ッ!!!


おもしろすぎるwwwwwwwwwwwww


カメラ持っていったんだけどねぇー あまりの大暴れにカメラ出す暇がなかった。

ざんねーん。




↑ 昨日のリハビリの様子です

ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪ 座ってるしーーーー!!!

脚が・・・スリムだねw 



足をこうやって上手につける練習。

先生から 「靴を持ってたらもってきて」って言われました。

靴を履いてやるともっと上手にできるみたい。


靴ねぇw あるんだーw まったく出番がなく、もう出番ないかと思ってた靴がある。

出産祝いに弟たちからもらったもの。

やっと出番がきた!!!!!!!!!!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ かわいいよぉー♪

靴を持っていくのは・・・明日♪ お楽しみに♪





↑ なんだこれwwwwwwwwwwww

デジカメからPCに写真を取り込んだらこんなん発見!!!

あたしの知らぬ間に、ばーちゃんが撮ったらしい。

洋服を脱いでるみえ。 いないいないばー♪ してるんだってwwwww


ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

リハと歯科お疲れ様!

やっぱりかわいいね~♪
うちの娘は歯医者さんではお利口さんなんです。
歯磨きは電動歯ブラシを使っています。
麻里奈は吸引機と電動歯ブラシの音は嫌いじゃないので助かります。
おかげで結構きれいな歯って褒められたり(^^ゞ
でも、虫歯の治療がいっぱいなんですけどね~見えないところで。
リハビリでは靴が必要になってきたんですね~
うちも全然出番のないきれいな靴がいっぱいありました。
今は装具を作って立位をとったりして訓練をしています。

あぁ♡ 今日もみえちゃんに癒された( ̄∀ ̄)
毎回思うけど
みえのままさんの言い回しって可愛いわぁ
なんか読みながらニヤニヤしちゃうよ。

みえちゃん、歯科受診にリハビリお疲れ様ぁぁ~(^0^)/
うちの娘は、歯科では、あ~んは上手にするんだけど、真上を向かされるでしょ?!
娘は、右下オンリーだから、真上を向かされ動かないように押さえられるのが嫌いで、怒ります(笑)
今日もカワイイみえちゃん見れてよかったぁぁ?o(^-^)o

みえちゃんの最後の写真・・・
カオナシ(ジブリ)みたいでかわいい♪

歯科って・・・
やっぱ嫌なんだよねぇ~><

大暴れのみえちゃん想像しちゃったよぉ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる