ヨーグルト食べたよぉー♪ 靴はいたーよぉー♪

 ムッフ!! リハビリいってきた。

今日はねぇ 靴持っていく日だよヽ(*・ω・)ノ ルン♪

RIMG0143 - コピー.jpg

ジャーーーーーーーーン!!!!!!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

みえが靴はいてますのん♪ かーーわいぃーーー!!!!

上手に履けたよ。

んで、上手に着地もできたよ。

RIMG0144.jpg

ほら! この前の、靴履いてないときとは大違い!!!!

しっかり、 「足!!」って感じだね(*´∇`*).。*・゚♪


すごいすごーーーーーーーーぃ!!! 


ちょっと感動☆  ・・・いあ、いっぱい感動!!!!!!!



さらには!! 今日は食べる練習の日でもあったのね。

RIMG0147.jpg

なんっとっ!!!!!

ヨーグルト食べてますのん!!!!!!!

!!!━━(・∀・`*)━━!!!

すごいわぁー。 まじですごいわぁー。


みえねぇ すっごい上手に食べたよ。 ま・じ・で!!!

先生もビックリ☆


みえって、ヨーグルト食べれたのね!! スキだったのね!!


いつも、みえの横でママだけ食べててごめんねっ!!!!!


(*´∇`*)エヘ♪


RIMG0152.jpg

ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪ みえたん、メンズ先生に抱っこされたますのん♪

実習の先生が来ててねぇ 抱っこしてもらったの。


密かに、ももなさんみたいにラブ光線送ったり、(・∀・)ニヤニヤしたりするかと思いきや。。。。。

なんだか、お互い・・・ド緊張wwwwwwwwwwwwwww


(*´・д・)エェェ~ ちょっとがっかりーwwwwwww



今日は盛りだくさんで、楽しい一日でした♪


ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

お靴履いてるあんよがなんとも可愛いねぇ♡
 
>みえの横でママだけ食べててごめんねっに
思わず笑っちゃったよ( ̄∀ ̄)
 
おお( ̄∀ ̄)
殿方に抱っこされて見つめ合ってるみえちゃん
しっかりlove光線送ってる様に見えるのはうちだけかしら(笑)?
ももなさんの紹介までしてくれておおきにぃ♡
これからは男好きシスターズという事で(笑)

靴いいじゃぁぁ~ん(>_<)/゙
かわいい☆☆
うちは、まだ1回も履かせたことありません。。。
みんな靴持ってるみたいだし、うちも履かせてみようかな?!
うちの娘もヨーグルト大好きですよ(^0^)/
最近は、前とは大違いで、全然食べてくれませんが。。。(:_;)
ヨーグルトは、お粥とかペースト食とは違って食べやすいみたいですよ!!
ゆっくり、食べられるようになってきて、いろんな味に出会えるから楽しいですよねo(^-^)o
ももなちゃんおもしろいですよね~。
男の人大好きみたいだし(笑)
みえちゃんの場合、実習生の緊張感が伝わっちゃったかなo(^-^)o

靴かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんとメンズに抱かれておとなしくしてるあたり、やはりレディーですね★笑

緊張の様子が伝わりますね。
靴も可愛く履けてます。

リハお疲れ

アハハ♪
ほんとぉ~だぁ~!
しっかりメンズにラブ光線送ってる☆
みえちゃんやるなぁ~♪
靴はいたあんよもかわいい♪ッス!!!

まず、最近まったくコメントにお返事かけてなくて申し訳ないです!
みんないつもアリガトー*.゜。(*-ω人).゜。*



★>>もも母さんへ
ムップ♪ ももなさんリンクしちゃいましたwwww
もうねぇ すっごい期待してカメラ構えたんだけどwww
緊張ー。
(*´・д・)エェェ~ だよ。
ももちゃん見習ってほしいわ!!!

昨日はねぇ 仲良くヨーグルト食べましたw




★>>ぴょんちゃんへ
みえもねぇ 初めて靴履いたんだよ!!!
勝手に「履けないもん」って思ってた(´・ω・`)

ヨーグルトもねぇ 「食べれないもん」って思ってたw
いろいろ味もあるしー楽しめればいいなぁー(私がw)って思ってます!

メンズ先生ねw ももちゃんみたいなの期待してたんだけどwww
どーやら・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



★>>さえこちゃんへ
かぁーわいぃよねぇーヽ(*・ω・)ノ ルン♪
ちっちゃい靴はそこにあるだけでかわいいねぇ!!!

レディー力発揮してる??ちょっと・・・いや だいぶ緊張してるよねwww

リラックスーーーー♪



★>>そらママさんへ
ねw 緊張してるよねw お互いにwwwww
もしかして、みえはメンズはお嫌いなのかな?って・・・。
ちょっといろいろ試してみますw



★>>ちーちゃんへ
ちーちゃんもおつかれー♪
体調はいいですか??



★>>だいちゃんママへ
むっぷぷぷ(。-∀-) ニヒ♪
ラブ光線送ってるのか、緊張しまくってるのか・・・微妙wwww
でも、みえにもイイ刺激になったかも?

靴ねぇー! かわいいよねぇー!!
意外にしっかり履けるんだぁーって感じ。 
靴コレクションが増えそうですw ぇ?(・ω・`ノ)ノ
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる