イマイチ気分がのらない日

 今日の熊本は、最高気温25度(予想)(*´∇`*).。*・゚♪

とっても温かいっていうか、暑いような・・・でも、風がそこそこあったりしてー

春のお昼寝には最適な感じの一日でした。



11:00スタートでリハビリに行ってきた。

RIMG0166.jpg

今日も、例のかわいい靴を履いて頑張るみえ↑


でも今日は、なんだかチカラが入りすぎているというかー

楽にして先生にあわせればいいものを、なんだか抵抗してる感じで・・・。

イマイチ上手に座れない。


RIMG0162.jpg

チカラ入りすぎて、そってみたり。 ぇ?(・ω・`ノ)ノ

でも、機嫌は悪くないんだよねぇー

(・∀・)ニヤニヤしっぱなしだったしー。


RIMG0164.jpg


リラックスリラックスー .*゜・。ヽ(*´∀`)ノ.*゜・。

先生の ♪フンフンフーンっていうまじないに誘われて・・・。

RIMG0167.jpg

お! いい感じw

でも、この後また足が浮いちゃいました (´・ω・`)



今日は、なんだか気分がのらなかったようでー。

チカラ入れすぎて汗っぽい感じだったし・・・・。

リラックスすればいいのにさぁー。


まぁ こんな日もありますですよね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー




んで、14:00 みえお昼寝スタート。

最近のお昼寝は、15分とか30分とかなのに・・・今日は18:30まで寝た。


!!!━━(・∀・`*)━━!!! 

ちょと寝すぎぢゃない???



いま、21時なんだけど・・・・ほら、寝れないし。

目は細くなってきたけどww 



そうだ! GWにみえを温泉に連れて行くコトにしましたのん♪

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ほんとは、泊まりにしようかとも思ったんだけど・・・イロイロあって泊まりは断念。


御しのび宿みたいなところの御部屋で食事してー温泉入ってーっていうのを予約しましたw

家から車で一時間くらい行ったところにある、某温泉です♪


みえ、お風呂好きだしさぁー きっと満足していただけるかと思います。


ただね、早々とみえに言うとー張り切りすぎて具合悪くなったりするかもなのでー

まだナイショですよ。


みえが魔法使いでない限り・・・まだご存じないです(。-∀-) ニヒ♪





Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

そちらは暖かい日だったのですね。
こっちは今日も一日暖房が必要なくらい肌寒かったです。
行事って早々に言うと熱出しちゃ子もいるからね~笑
今から行こうって突然がいいかも^^
そろそろ麻里奈の訓練の様子もアップしなきゃならないけど、なかなか出来ないです(>_<)
インフルエンザとはしかが流行っているようなのでお互いに気をつけましょうね。

みえちゃん、今日は乗り気じゃなかったんですね~。うちのチビ娘は大半乗り気じゃないですよ~。

温泉、いいな~いいな~!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
私もチビ娘を温泉につれていく事が夢です。

温泉に行った話もぜひ教えてくださいね。

うちなんか、常にやる気なしですよ~(-.-;)
みえちゃん、今日もオシャレですねッッ☆☆
かわいいo(^-^)oまた、靴履くと印象もガラリと変わりますね!!
温泉いいなぁぁ~(>_<)/゙
みえちゃん、お風呂好きだし、絶対喜ぶよぉぉ~☆☆
うちも、外出や病院の時は当日まで内緒です(笑)

訓練お疲れ様
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる