午前3時

 少し前に、「みえはどーやら時間がわかるらしい」っていうコトをUPしてたね。

その時の記事は→こちら


最近、新たにわかる時間ができたようです(´・ω・`)


それは・・・午前3時。


!!!━━(・∀・`*)━━!!!

思いっきり、分からなくてもイイと思われる時間であります。


3時に起きて何かしているわけです。 もう、あたしは眠いわけ。

「なんしよっとね??」 って言うと・・・(・∀・)ニヤニヤ


「寝らんねー」って言うと・・・(´・ω・`)


ほんっと、この顔文字みたいな顔してるしwwwwwwwww


で、どーやら眠いらしくww アクビしたりしてる様子。


あたし、眠いしさぁ ほったらかして寝るんだけどねぇ。

パンチしてみたり、キックしてみたり、脚をブルブルしてみたり(←コレはあまりよくないね)

それでも、かまってもらえないと・・・ゼロゼロ攻撃。


んで、1時間とか2時間とか遊んでー また勝手に寝る。


まぁさぁー セルシン使ったりしないだけマシって感じ???




実は、今週 池田先生んところに行く予定だったんだけど・・・。

何かと忙しく行けてません  ぇ?(・ω・`ノ)ノ


ほんとは、今日行こうかなぁーって思ってたんだけどねぇ・・・。

明日、温泉行くわけですよ。(どーやら 雨だけど)

2日続けての長旅は辛いかと思いまして・・・みえが。


それに、水曜日に前田先生んところに行けなかったのでー

今日行くことにしたしーw


とーりあえず、痙攣はあまり変わらないしー。

きっつい痙攣は日に1~3回はしてるけど・・・ちっちゃいのはないし。

痙攣あるけど落ち着いてるって感じだし。


今日、足りないお薬を前田先生に処方してもらってー 池田先生んところは日を改めます。





↑ 木曜日リハビリにて ↑

この日は、みえのほかにちびっこが2人きててね!

超!かーわいぃのー ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪

みえは、 あたしおねーちゃんだからっ!』みたいな感じでw

機嫌よろしく頑張りました。

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

お疲れ

本当、わからなくていい時間ですね(笑)
うちは、トリクロ使っても寝るのが深夜だから、いつもお昼近くまで寝てるのね(-.-;)
たまに、7時とかに起きて、「今日は、随分早起きだね~。」って言ってると、たいがい1時間遊んで寝ます。
1時間だけ遊んで寝るなら、続けて寝てよ~って感じですよね(-.-;)
みえちゃん、きっと自分がおね~さんなのわかるんだよね☆☆
今日、あいにくの天気だけど、温泉楽しんできてくださいね~(^0^)/
お土産話楽しみにしてますo(^-^)o

もう、温泉に到着してるかな~?

3時って、うちも鬼門な時間帯だわ。
なんだろうね?みえちゃんは、とりあえず、夜中に遊んでおこう!って感じなのかな(。-∀-)ニヒ♪

顔文字!!なんか想像できてこっちまでニヤっとしたさ(笑)

お土産話、私も楽しみにしてるよー♪
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる