みえ、初の温泉へ♪

 行ってきたよー!! 行ってきたよぉぉぉーー!!!

*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*  


本日、みえは生まれて初めて「温泉」へ入りましたのん♪

おうちから車で一時間位のところにある、某温泉です。


事前に、「車いすでも入れますか??」って問い合わせをしてたのねん。

駐車場から20Mくらい歩かないといけない!って言われててー。

あいにく、今日のお天気はくもりちょっと雨(´・ω・`)


でも、到着したころは薄曇りって感じ。


駐車場に車を停めて、とりあえず下見。

確かに、バギーでも通れそうだけどねぇ。。。 ちょっとの距離だし。

でも、下り坂でところどころに石を置いてあるのね。(きっと階段の変わり)


バギーは諦めて、抱っこで行くことにした。

お店の人が駐車場まで迎えに来てくれたのでとっても助かりました。


んで、予約してたのはー 離れのお部屋なのねん(。-∀-) ニヒ♪

それも、そういう事情ってことでフロントから一番近いとこに案内してくれた。


RIMG0177.jpg

お部屋に露天風呂がついてるんだけどねん♪ ↑こんな感じ。

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


到着したのが11時頃だったので、とりあえずみえは注入。

RIMG0185.jpg

お部屋を見渡すも、ボトルをひっかけるところがなかったので。

椅子とタオル掛けで、即席注入スタンド完成☆


みえ眠そうやろ。 うん! この後、寝ましたwwwwwww


とりあえず、あたしとばーちゃんと交代でお風呂を満喫し♪

RIMG0186.jpg

お食事ですのん♪


お食事も満喫し、やっとみえのお風呂wwwww


(写真はありませぬw)

みえねぇ すっごい気持ちよさげでした。

最初は、 『ぇ?(・ω・`ノ)ノ なに??』って感じだったんだけどねぇ

お風呂だ!っていうことに気づいたらしくー ご満悦☆


ただでさえスベスベのみえのお肌が、よりスベスベになった感じw



気持ちよかったわぁー!  お肌スベスベー♪♪♪



「また行こうね!また行こうね!!」っていいながら帰ってきましたw


RIMG0192.jpg

↑いつものみえですww

゛d(・ω・*)ネッ! いつもより、お肌がツベッってる感じしない??


なんてw







Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

お久しぶりです。
温泉いいですね^^
それもお部屋に露天風呂ちょ~いいですよね。
うちも今度旅行に行くならお部屋に露天風呂が
ついている所がいいな~って思ってます。
うちも娘連れて旅行に行きたいなァ^^

わぁぁ~☆☆
すごぉぉ~い☆☆
素敵~(^0^)/゙
い~な、い~~なぁぁ~!!
豪華なお食事に、気持ちいいお風呂、そして、みえちゃんと一緒に温泉に出かけられたという最高な思い出ができましたねo(^-^)o

うんうん、すべすべのお肌になっていますね(*^^)v
楽しく、体調良くで良かったですね。

みえちゃん(´ω`)温泉良かったね♪
お部屋に露天風呂があるなんてステキっ!!
温泉、気持ちいいよね~(^_^)☆

ええのぉ〜♪wwwうらやますぃ〜のぉ〜♪www

おおうっ( ̄0 ̄)
スベスベみえちゃん
いつもにもまして可愛いですなぁ(●^o^●)
 
みえのままさんも良いリフレッシュになったねぇ☆

温泉ですか~いいですね☆
お部屋に露天風呂は最高ですよ!!!
私も温泉旅行したいな~(^。^)
やっぱり、みんな一緒っていうのが一番いいですよね☆

お久しぶりです(*^^*)

露天風呂付きのお部屋なんてステキ!
うちもいつか温泉行きたいな~と思ってたけど、大浴場はちょっと厳しいし、お風呂付きの部屋はいいお値段しちゃうし…となかなか踏み切れずにいたけど、日帰りって手もあったんだよね!
宿の人の心遣いも有り難いね♪

うちもぜひ今年は実現したいと思います(^^)

旅館の配慮もうれしいね♪
お部屋に露天風呂ついてるの~素敵☆
お料理も美味しそだし(*^-^*)

次はお泊りでいけるといいね~ママもゆっくり出来るだろうし。

すべすべなお肌がさらにツルッツルだね☆
いいなぁ、いいなぁ~うちも今月行きたいんだけど・・・ももの調子次第だよ(-ω-;)ウーン

温泉良かったね

うわぁ~おいしそうな料理♪
お部屋にお風呂がついてるのぉ~???
いいなぁ~♪

私も・・・
行きたいで~す!!!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる