美容室へ行ってきたぁーん!!

 昨日ねぇ やっとこさ、みえの髪の毛を切りに美容室にいってきた。

んもぅ、 伸びてたもんねぇー。

「切りにいかなん!!」って思ってたんだけどー シュシュとか作ったしさwww

前髪結ぶのにハマってたので、切るのがもったいない感じがして(*´∇`*)エヘ♪

でもでも、もう暑そうなのでw 行ってきました。




↑横からみたらこんな感じ。

カットしてくれたのは、いつもの美容室です☆

もうねぇ 慣れたね♪

みえも慣れたしー 抱っこしとく私も慣れた。

んで、カットしてくれる店長さんも慣れた感じv(・∀・*)

今回も、いつもと同じ感じですw




GWなのでー 弟一家が帰ってきてます。

ってことは、姪っ子ズも一緒です。 んもぅ!おうちのなかが賑やか賑やか!!


4歳のゆうちゃんは、相変わらずみえのお世話に忙しく・・・w

オムツ持ってきてくれたり、お薬をマゼマゼしてみたりー カニューレのガーゼ交換のときは素晴らしい助手力を発揮!!

んで、相変わらず私にくっついて回る 金魚のフンです。


1歳のあやちゃんは、みえと遊びたいらしく・・・w

みえの手をよく握ってます。んで、ヨダレを拭いてくれるようになった!!

ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪

みえは 『あたし おねーちゃんだから!』っといわんばかりにwww

(・∀・)ニヤニヤしてる。


あやちゃんはゆうちゃんにくっついて回るので・・・みえの周りは大混雑wwww



今日は、夕方BBQ大会をします!

*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

みえは久々にお外で注入ですのん♪

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

おぉ~~みえちゃんさっぱり夏らしくっていいねぇ^^
これからはシュシュはお休みでぱっちんどめかな??
今日の洋服もかわいいね。ボタンの色も素敵~♪

サッパリ~(^0^)
いいじゃん☆いいじゃん☆似合ってる~(>_<)/゙
おうち賑やかでいいですね!!
子供同士ってたまに不思議な力が見えません?!
お互い何か感じとっているような。。。
普段反応しないのに、病院でお友達に会ったり、触れたりすると、いつもとは明らかに違う反応を見せてくれたり。。。
みえちゃんも何かちゃんと感じとって、それが最近のニヤニヤに表れてるんですよねo(^-^)o
BBQいいなぁぁ~☆☆
うちは、今年のGWはやらなかったから、羨ましい~(>_<)/゙

髪みえちゃんきりに美容院行ったんだ。良かったね。弟一家帰って来てるんだね

★>>ゆうまくんママへ
さっぱりしたよー!! いつもカットした後は同じ髪型なんだけどねw
でも、これが一番ヨイ感じ。
ほんとは伸ばして結んであげたい感じもするんだけどー 何かと不便だしねぇー。

このボタンかわいいでしょー!! ボタンあけたらもっとかわいいよ♪


★>>ぴょんちゃんへ
そうそう!子供同士何か言葉ぢゃないもので通じあってる時あるよね!!
子供たちのパワーってすごいねぇー。

今日も家の中は賑やかでした。
みえ夕方お昼寝してたんだけど、出てないヨダレをあやちゃんに拭かれてww手まで握られてwww
おきたw


★>>ちーちゃんへ
(*^∇^)(,,*)うんうん♪ 髪の毛きってきたよー!サッパリしたでしょw

咽頭分離の記事、なんども読んだ。。
うちも、いつかそういう時がくるかもしれない。
嚥下機能がよくない状態だし、今は副作用(多分)でゴロゴロ多くて、唾液に溺れて吸引女な毎日。
先のことはわからないけど・・・だから当時のママの思いやみえちゃんのこととか、教えてくれて本当に勉強になった。

赤ちゃんのみえちゃんがまたかわいい♪やっぱりももと似てるわ(*^-^*)
髪の毛切ったみえちゃんもね(*^-゚)vィェィ♪

BBQは楽しめたかな?きっと賑やかなこと間違いなしだね♪

★>>ももたんままへ

うんうん。いつか、何かのときに「そういえば!あそこに書いてあったー!」って思い出してもらえれば嬉しいです。
そして、少しでも気持ちがイイ方向に向かうきっかけになってくれればいいなぁーって思ってる。

ちっちゃいみえさぁー ほんっとにちっちゃいももたんにソックリwwww
最近、ちっちゃ頃の写真をみてほんとに思ったよ(*´∇`*).。*・゚♪
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる