ちっちゃいみえ

喉頭分離の術後がなかなかupできない

写真を載せようと思ってねw
探したわけです(*^^*)

その頃の写真は全部現像してアルバムに入ってる

探してるうちにみいってしまってw

結局、見ただけで終わってしまった(>_<)


だってさー
ちっちゃいみえがぎゃんかわいいやーーーーん(*≧∀≦*)

今も十分かわいいけどw

253.jpg

↑ 5か月頃のみえ。 まだ胃ろう前なので鼻チューブ


このブログを始める前ってのは、いろいろあれやこれやとあってねぇ

こんな私もでも 辛いなぁ…って思ってしまったり…
みえにもきつい思いをさせてたことがいっぱいある

写真をみると何だかそういうのもちょっとだけ思い出したりして…


でも!みえは確実に成長してた!


髪の毛もちょっとずつだけど増えてたりー

赤ちゃんだったお顔もお姉ちゃんちっくになってきたりw


でも、気づいた!

笑顔写真はないね…


今はニヤってるのがいっぱいあるしー(*≧∀≦*)


そういうのを発見すると…今まで頑張ってきたのは良かったんだなぁって思ったり…w



誰かのために!とか思って書こうと思った喉頭分離の話だけど…意外と自分の為なんかもなぁー

これで良かったんだ!!って思うための…





明日は朝からリハビリ行ってー夕方は前田先生んとこにいくー

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
少しずつだけど、確実に赤ちゃんからおねえちゃんへの階段を、娘たちなりに登っているよねー♪

ラックでねんねしてるみえちゃん、ちっちゃいヾ(≧∇≦)ノ"きゃあぁあっ♪
当たり前だけどwwwうちもラックあった(コンビのんww)

娘たちと同様に、私たちも少しずつ成長してるかな?
みえちゃんママはしてるけど、私は何にも考えすぎかもー(^^ゞ

ちっ ちっちゃいみえちゃん
可愛すぎるやないのぉ(>_<)
 
うちも生後間もない娘さんの写真見ると
病気の事や辛かった日を思い出してキューンってなるわぁ
  
今 みえちゃんのニヤケ顔多いのはママさんが頑張った証やね☆

★>>ももたんママへ
なんかさぁー 毎日毎日、今のコトに一生懸命でさぁー そんなことはつい忘れてしまいそうだけど、成長してるよねー!
いっぱい頑張ってきたよねぇー!!!
頑張ろうね! (*^∇^)(,,*)うんうん♪

ちっちゃいみえたんかーわいぃでしょー!!
(って、オヤバカ連合だけんw)
んもぅ、赤ちゃんかーわいぃぃぃぃぃ!!!
髪の毛薄い時よw



★>>もも母さんへ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
かーーわいぃやろーwwww 
ちっちゃいよねー。 チョン!ってしてるよねwwww
むぷぷぷぷ♪

ちっちゃい頃の写真て、イロイロ思い出しちゃうね。
辛いこともあるもんね。 でも、あの時頑張ったから今があるわけで・・・ゆるりといきましょー♪

なんだかんだいって、あたしも毎日たのしいわ(*´∇`*).。*・゚♪

あ!ももたんママ!!
このラックもコンビだよー!! 
ついでにいうと、ラップコンパクト着てらっしゃいます。
これ、すっごい気に行っててー すっごい着た!

ちっちゃみえちゃんもカワイイねぇぇ~o(^-^)o

私は、みえちゃんママのblogをたまたま発見できたのは、本当に奇跡だと思ってます!!
ママのblogを拝見して、たくさんのPOWERをもらった!!
ママもみえちゃんも今までの間に、たくさん辛い思いしてきたと思います。
一つ一つ乗り越え、今があると思います。
娘たちは、ゆっくりだけど、ちゃんと成長してる。
いくつもの奇跡を起こしている。
これからも成長してくれる。
きっとこれからも、辛いこともたくさんあると思う。
だけど、お互い頑張っていきましょうね!!

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる