ブリブリのキュロット買いましたのん♪

 今日はねぇー 朝10時スタートでリハビリでー。

15時半位から前田先生んところに行くっという、ちょっとハードな日です。

できるだけ、みえのイベントは一日一個にしたいと思ってるんだけどねw

平日が仕事なもんでー たまに、こういう日もあるわけです(´・ω・`)ノ


RIMG0226.jpg

今日の、みえたんのお召し物は・・・↑こんな感じ♪

上に着てるのはー マイミク凛ちゃんのお下がりですのん♪

裾がフリッってなっててかーわいぃのーヽ(*・ω・)ノ ルン♪



お!って思うような、フリルブリブリのスカートみたいなのはーw 最近GETしたもんです。

これねぇ キュロットなんだよねぇー。

スカートは抱っこしたときに、パンツ(オムツと言う言い方もある)見えちゃうのでねぇwwwアハハー

この靴下ねぇー かわいいでしょ♪ これずっと履いてますw


ほんとは、ちょっと小さくてカカトがずれ気味なんだけどー。

みえ的にはこんなんで全然OKというか・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


総合すると・・・すべてコンビミニ! コンビミニのまわしモンみたいな今日のみえですw



んで、「どんな顔して頑張ってるかなぁー」と顔をみてみると・・・

RIMG0229.jpg

(・∀・)ニヤってましたwwwwwwwwwwww

昨日UPした「ちっちゃいみえ」と比べると・・・ほんっとオネーチャンになったねぇー。

髪の毛もフッサフサだしさぁー 眉毛なんてりりしいこと!


RIMG0230.jpg

(*゚0゚)ハッ!! 脚は、あまり変わらず細い雰囲気ねw

まぁ、これは仕方ないしー。 歩かないしねぇ・・・。

コレもアレもみえですよ。 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー





前田先生んところはどーだったかというと・・・。

カニューレ交換の日でしてw これは特に問題はなく。 ハィ。


ただ、こんな元気にリハビリやってたくせに・・・ちょっと鼻水が多いような多くないような・・・。

痰がいつもより、ちょっとだけこゆいようなこゆくないような・・・。


なーので。 用心のため、抗生剤を処方してもらいました。


チョットしたことが、ドーーーーーーンって大きくなるけんね! 念のためです。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

かわいいね~♪
今のうちにフリフリとかレースとかのを着せちゃいましょうね(*^^)v

めっちゃかわいいィィ~(>_<)/゙
もうさ、みえちゃん、うえに着てるヤツ、キュロットスカート、靴下、すべてがかわいいよぉぉ~☆☆
かわいいお洋服で、ご機嫌だね☆☆

リハビリ受診お疲れ

おはよぉ~☆
フリフリみえちゃんプリチー♪
女の子はえぇなぁ~☆
のんちゃんフリフリ着ずに育っちゃったよぉ~(汗)

気切の記事今読んで・・・
ママのその葛藤する気持ちとか考えたら・・・
泣けてきたT_T

うちも今すぐってわけぢゃぁ~ないけれど・・・
気切&側弯のOPは今後控えているわけで・・・
しっかり考えていかなきゃいけないなぁ~って思ったよ☆

ママ記事ありがとね☆
またNo.3待ってるよん☆

ブリブリファッションのみえたんかわいい~(´∀`)色もフリフリも女の子ちっくでいいね!
うちはまだスカートとか履かせたことないから今度挑戦しようかな(^^)v
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる