ママもばーちゃんもいない日

 ごぶーヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪

ちょっと、イロイロ仕事のコトとかで忙しく・・・ゴブってました。

やっと今日!ひと段落したのでw 復活ーぅー♪


実はね。 今日はね。

私とばーちゃんと二人一緒に出かけないといけない日でした。

いろいろ調整を試みてみたりしたんだけど、やっぱりどーしてもダメで・・・。



今まで、二人ともいない!っていう日はなかった。

でも、ついにそういう日がやってきました(´・ω・`)



どこかへ預けることも少しだけ考えたんだけど・・・やっぱりどーしても自宅から距離があることや、事前の練習をクリアできず・・・。

「どこかへ預ける」ということに抵抗があったしね・・・。

いつかはそういう日もくるんだろうけどねぇ 小学校とかさぁー。


なので、今回は・・・・妹が帰ってきてくれてー 訪問看護の吉田さんがいつもより長い時間いてくれた。


『みえの半日』っていう、みえの取扱説明書みたいなのを作ってwww

14:00ミルクール  <作り方> とかねw

暑い時はクッションをあーしてこーして寝かせて・・・ とかねw

14:00になったらお昼寝をします とかねw

万が一の痙攣対策の方法とか・・・・・。


んで、母子手帳とお薬手帳や保険証の入ったバックも準備して。

準備万端!!!!



お昼から不在だったんだけど・・・・14:00過ぎに妹からメールがきて・・・

『予定では寝る時間なんですが、寝ませんよーー』ってwwwwwwwwwww


なんでも、ずっと(・∀・)ニヤニヤしっぱなしで NO昼寝だったらしいwww

訪問看護のノートにも 「頑張って起きてました」って書いてあったしwww



もしかして、みえなりに気を使ってたのかもしれんねぇ

『あたし、頑張っておりこうにしとかなくっちゃ!!!』 とかw



こういう日って初めてだったので、どーなることかと心配してたけど・・・意外に大丈夫で良かった!

みんなのおかげだねぇー ありがとうございます。

んで、みえもだいぶおねーちゃんになったのね(*´∇`*).。*・゚♪


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

きっと、慣れない環境で、気を使って、おりこうさんにしてたんですねo(^-^)o

寝るのはやっぱりママがいないとNGなんですね!!

みえちゃんにとって、やっぱママの存在は大きいんだよね(^_^)

みえちゃんお留守番お疲れ様ッッ!!

えらかったね☆☆
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる