みえ爆睡

 今日はねぇ 前田先生んところにいってきたぁー

2週間に一回のカニューレ交換と、日本脳炎の予防接種一回目!

久々の注射でw 脚をバタバタさせて 「痛い!!」をアピールw

頑張ったねー ヽ(*・ω・)ノ ルン♪


家に帰ってきたのが13時頃なんだけど・・・14時前から昼寝に突入した。

昨日はお昼寝してないしね(*´∇`*).。*・゚♪ 今日はちょっと寝るかな!


って思ってたんだけどねぇ・・・・。



いま18:30ですけど・・・まだ寝てますけど(´・ω・`)


寝すぎやろ・・・・。

昨日の分も昼寝してるよねwwww ちがうしーーー!!!

昼寝は今日の分だけでいいしーーーーーーーー!!!!!



気候もよくなったしねー 眠たいのはかなりわかるけど・・・。

夜も寝てくれないとヤダ。 ィャ((・ω・*≡*・ω・))ィャ


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

おうおう( ̄∀ ̄)
みえちゃん気持ち良さげヤネェ
昨日良い子ちゃんで頑張ったから
疲れが出たのかしらねぇ
 
よる寝てくれると良いですな( ̄∀ ̄)

カニューレ交換に、予防接種、みえちゃん大変だったね(>_<)
お疲れ様☆☆
昨日の分もお昼寝しちゃってるね~(笑)
やっぱり、ママやばぁばがいると安心するんでしょうねo(^-^)o
夜がちょっと心配だけど。。。
夜ちゃんと寝られますように。。。o(^-^)o

お疲れ
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる