寝ながらリハビリ

 

今日は暑かったねぇー!! 朝のニュースで、今日の熊本最高気温は30度って。

!!!━━(・∀・`*)━━!!!

「今日は半袖だな」ってことで、今年初!!半袖着ましたw

でも、朝はちょっとヒヤッっとしてたし(たぶん) 腕にレッグをはめてーリハビリへ出発!!!


みえ、寝てるね|ω・`)プッ♪


っていうのも、昨日いぱーいお昼寝してたやん。

結局19時まで寝ましてねぇー。 そのあとお風呂に入りまして・・・。

21時になったので また寝ましたwwwwwwwwwwwww


すげぇw よく寝れるねぇwwww

しかぁし!!! 0時過ぎにお目覚めになり・・・そのあと、たぶんボチボチ起きてたと思う。

あたしはボチボチ寝たけどねぇ・・・。


そんなんなので、今日の午前中は眠いらしぃ。




到着しましたが・・・おきませぬ┐(´∀`*)┌

あ!Tシャツみてみてー ベビドですw 派手だねぇー 王冠ついてますのん♪



あんなことやこんなことをされますが・・・おきませぬ。

なんだかもう、意地でもおきん!!!って感じだしwwww


後半になって、やっと・・・しぶしぶ起きてw ほどよく頑張りました♪


明日も暑いらしぃねぇー  ヽ(*・ω・)ノ フウッ♪

でも、明日は特にお出かけはないのでー♪ 仕事に励みます♪


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

(*゚▽゚)ノこんちわー

ここ最近暑いね(;´д`)ゞあちぃ~ ね
それにしても30度って!!今日は風が強くて気持ちよかったけどなー。

うちもずっと半そで。園がこれまた最高に暑いし。
半そで楽チンでいいよねー♪
みえちゃん、眠いの~?気持ちよさそうだぁ。。
前の記事のみえちゃんの寝顔、ホントももとにててガン見したわwwww

ほんとに暑かったですね。
みえちゃん、暑さで寝るパターンが狂っているのかしら~笑
しかし、リハビリは容赦なく実行^^
暑かったり涼しくなったり・・・体調管理に頑張りましょうね~♪

あち”かったねぇ~!
だいちも・・・
久しぶりに滝汗かいてたよ><
夏本番はどうなることやら・・・

みえちゃんむっちゃ気持ちよさそうに眠ってる!!!

ベビド!
派手でかわいいよねぇ~♪
うちのだいちも・・・
動きが地味な分・・・ベビド着て・・・
存在感をアピっちゃいますよぉ~!!!

本当暑かったですね~(>_<)今日も明日も暑いらしいですよ。。。(>_<)
うちももうずっと半袖です!!
みえちゃん、やっぱり夜は熟睡できなかったんだね。。。
リハビリしてても、起きないくらいだから、よっぽど眠かったんだね!!
うちもよく大爆睡しながらリハビリしてそのまま大爆睡のまま終わる時あるよ(-.-;)
ベビドかわいいよね☆☆
うちも大好きでよく着せてます☆☆

あんな事されてもこんな事されても
起きないみえちゃん( ̄∀ ̄)
大物やなぁ☆
 
みえちゃん ベビドお似合いっす☆

リハお疲れ
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる