蚊の気持ち

 今日は雨でした。

もう梅雨入りしたんでしょうか?? やだなぁー。

雨が降ると、リハビリいったり小児科いったりするのが億劫です。

みえがもっとちっちゃい時は、抱っこして傘さしてーで移動できたんだけどさぁー

いまはそれはちょっと・・・(´・ω・`) って感じだし。


今週土曜日に、本社の引っ越しがあるんだぁー!

私はお手伝いができないのでー ばぁーちゃんと一緒にお昼ご飯担当☆

「みえちゃんも一緒にどうぞ」って言われたのでw みえも連れていく予定なんだけど・・・。

雨がすっごい降ったらどうすっかなぁーって思ってる。

夕方のニュースでは・・・土曜日は雨でしたのん。


!!!━━(・∀・`*)━━!!!


今日は、訪問看護の吉田さんが来てくれましたー ヽ(*・ω・)ノ ルン♪

15時位からなんだけど・・・みえはいつものごとく、14時からお昼寝スタートしまして・・・。



せっかく吉田さんが来てくれているというのに!!! ずっと寝てた┐(´∀`*)┌

きっとみえは・・・吉田さんが来たことも、抱っこされて家に帰ってきたこともまったく知らないと思う。





矢印のところミテ!

今年初めて!みえは 蚊 にさされました。

ガ━━━(*`□´*)━━ッ!!!

ちょっと見てない隙に、やられてたし・・・・・。

かゆいよねぇー かゆいのにかけないしねぇー

ママがベビムヒ塗ってあげるからぁー!!!


あたし、思うんだけどね・・・(ってこれは前田先生にも力説した話なんだけど)

みえの血を吸ってしまった  っというのは・・・どうなんだろうねぇ。

「やばっ!! えらい血吸ってしもたー!!」 っとか思ってそうぢゃない??


だってさぁー すっごい薬とか大量に飲んでるよ。

フェノバールの血中濃度はかなり高いと思われるw

そんな血だけん! 蚊 も、ちょっとはフラッってならんもんやろか???


でも、ラコールという栄養満点のものも飲んでるよねぇー。 

余計なものは口にしてないので、純度は高そうだ。


でも、それよりも薬のチカラが強いと思うので・・・やっぱり、 「やばっ!!」って感じやない??

「やばっ!」っては思わなかったにしても・・・「はぁー♪ おいしかったわぁー」っとは思ってないと思う。


その証拠に・・・一か所しか刺されてないしw 




まぁ、 蚊の気持ちとかどぎゃんでんよかとですよ。

私、蚊 大嫌いやけん!!! 

んもぅ!! これに懲りて、みえには二度と近づかないで欲しい!!!

(って、懲りてるかどうか微妙だけどねwwww)



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

わたしも蚊大嫌い~~~!!
最近の蚊ってさぁ
刺されるとぷくってなるんじゃなくて、
ダニに刺されたみたいに赤くならない?
んで跡が残りやすい(`ロ´;)

でもたしかに、薬混じりの血液なんてやばいよね(笑)
みえちゃんママ、目の付け所が面白すぎるw

ママ、ウケたぁ~↑↑↑
うちのだいちの血も・・・
デパケン濃度が高いから蚊が「ヤバ!」って思ってくれたらいいんだけど・・・
昨夜ベープつけてたのに3か所も刺された!
痒いよね。。。

ママ、ハピタ(アプリ)動いてたから・・・
めちゃビックリした(笑)

きゃはは(>ω<)
笑ってしまったよ☆
そうだよねー
フェノバールはフラフラになるよねぇ(´∇`)
みえちゃん、ムヒでカユイの飛んでけーーー☆

ウケる(笑)!!
でも、確かにそうだよね~!!
若い血は、絶対おいしいよね~☆☆
でも、うちの娘も大量の薬飲んでるから、絶対まずいと思う(笑)
栄養満点ラコールは、確かに甘いけど、やっぱ薬くさいもんね。。。
う〇こも薬くさくない?!
どんな血の味がするのかな?!
やっぱ苦いのかな?!
うちの娘も昨日の朝起きたら、みえちゃんのもうちょっとだけ下の部分を虫にさされてたよ。。。(-.-;)

蚊!!!ももの天敵だよー(-ω-;)ウーン
みえちゃんは大丈夫だった??

タイトルの「蚊の気持ち」って(*≧m≦*)プププ なんかうけたよww
確かに、うちもそうだけど薬づけの甘いエンシュアで、血液はどうなのかな??
若いからサラサラなのかな??
お顔だから、あとがのこりませんように・・・

ギャハハハ☆
絶対ヤバッて思ってはるよ
だいたい無断で吸うのがあつかましいからねぇ
無銭飲食にリスクは付き物だって
蚊も学べたんじゃないかしら(´∇`)


★>>のんさあへ
そうそうそう!! みえのコノ刺されたところもねぇ
赤くなってるわけー!
「ただの蚊?? 違うやろ」って思うような感じ・・・。
やだわぁーーー|ω・。)



★>>だいちゃんママへ
うけた?? ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
意外と真剣なんですけど・・・w

ハピタねw あれハピタっていうのねw
最近、アプリも飽きてきたのでw 放置してたのをやってみたw
なんだか変わってるねぇー イマイチ意味がわからんけど頑張るーw
だいちゃんママすっごいねぇー お店いっぱいあるしーw


★>>えんぺちゃんへ
ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪
ね! 絶対フラフラなりそうぢゃない??
あんなちっちゃいからだでさぁーwww

蚊のことを真剣に研究している人にぜひ意見をききたいところだわw



★>>ぴょんちゃんへ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  ちっちゃいぶん絶対おいしいハズだけど・・・。
お薬が勝ってるって感じ??
うんこねぇー どうかなぁあまり気にしたことがない。
許せる香ですわv(・∀・*)

娘ちゃんもやられちゃったのね!! おだいじにーーw



★>>ももたんママへ
天敵だよねー!自分で「あっちいけ!」をできないしさぁー。
顔にとまってたりして叩くわけにもいかんしさぁ。

なんだか赤くなってるよー 早くよくなればいいなぁ


★>>もも母さんへ
ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪
でしょw 絶対思ってるでしょw
!!!━━(・∀・`*)━━!!!ってwwww

そうそう!無銭飲食ぅーーーーーーー!!!!
ゆるせん!

訪問看護良かったね。私は今日訪問リハだよ
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる