夜になってもママがいない日

 昨日ねw 会社の 『新社屋落成記念パーティー』なるものが某ホテルでありましたのん♪

15時くらいに家をでて、一度本社に寄ってー そのあと会場へ移動してー

終わるのは21時!!!

!!!━━(・∀・`*)━━!!!

前日から、みえには 「これこれこうで、ママいないからー みえはおりこうにしててね♪」って何度も話をスル。

みえは、おうちでばーちゃんと留守番です。

夕方までは訪問看護の吉田さんも来てくれることになってる。


昼間、私がいない!っていうことは、時々あるけど こんなに長時間でそれも夜になるのは初!!


大丈夫かなぁ・・・っとちょっと不安な気持ちアリ。



パーティーには150人位のお客様がいらっしゃいました。

多いっ!!!

ほら!私って引きこもりだしwww 最近、特定の人以外接触してないのでww 

大丈夫かいなwって感じw


んで、私は祝舞を仰せつかったので・・・これまた、人まえで踊るのも久々だしさw

(この前は、同じ会の人たちだったしねぇ~)

ちょっと緊張☆


祝舞はどうだったかというと・・・なかなか良くできたと思います(自分で言っちゃうwww)

お稽古の成果が出てたと思います。

久々に大勢の人の前で踊らせていただいて・・・,+;d(´∇`*).+;ィィ!!って思った。

最近、ご無沙汰だったしねぇー また機会があれば舞台にたたせていただきたいと思います。





みえはというと・・・お風呂は無しで体を拭いてもらったらしい。

その時点で、アクビを2回してwww 気持ちよかったのねん♪

20:30には寝たそうです!!!!!!!

ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪

とっても、おりこうちゃんだったとお褒めの言葉をいただきました!!

ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪


お互いにどうなることかと思ったけど・・・ヨカッタ☆






Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

ママ、大役頑張ったのね☆
お疲れ様です♪

みえちゃんも・・・
ホントおりこうさんだねぇ~☆
(*^o^*)/~

ママさん150人もの人前で踊ったんですか~w(゚o゚)w
すごいッッ!!
私だったら緊張し過ぎて、吐き気に襲われそうだわ。。。(笑)(-_-メ)
久々のパーティー参加はどうでしたか??

みえちゃん、おりこうさんでえらかったね~o(^-^)o
ちゃ~んとママの話聞いてたんだね☆☆
いつもと違う感じを察知して、おばあちゃん達を困らせないようにおりこうにしてたんだねo(^-^)o
本当にえらいよ☆☆
みえちゃん、ママにご褒美もらうんだよぉぉ~(笑)

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる