クシャミ100回!!

 今日はまったりんこですのん♪

昨日は、ガッツリ寝たのでv(・∀・*) 寝不足もやや解消されました♪


本日! みえは5:30起床!!

ちなみに、昨夜は20:00就寝w

夜ねぇ 真矢さんが出てるテレビがあってたやん!

アレをどーしても見たくて・・・。 寝てるみえの横で携帯で見てたわけw

ったら、うるさかったんだろうねぇー チラチラおきてさぁwwww


ならばっ!ってことで、テレビのある隣の部屋で見ててー 時々 みえの様子をうかがう・・・っという感じにしたんだけど・・・。

これはこれで、いないのがわかるのかチラチラ起きてさぁ・・・。

なにぃ???


んもぅぅぅ!! かわいいやつめっ!!!!!!!

.*゜・。ヽ(*´∀`)ノ.*゜・。




朝からみえは、クシャミがすごかったっす(´・ω・`)


もうねぇー 100回はしたんぢゃないかと思うくらい!!!

風邪って感じではないんだよねぇー 熱もないしー痰も多くはないし・・・。

ただ、クシャミが多いwwwwww

鼻がモジャモジャしてるんだろうねぇ・・・。

んもぅ!クシャミしすぎて辛そうなんだけど、クシャミするのかわいいもんねぇーwwwww


クシャミ疲れて、一時間くらい朝寝したらおちついた感じw


その、かわいい様子を動画撮影したんだけどねぇ・・・。

なんだろねぇ UPができないんだよねぇー

(ー'`ー;)ちっ・・・

mixiにもできないんだよねぇーーーーー!!!

(ー'`ー;)ちっ・・・




お昼から、ヨーグルトをちょっと食べてーまた昼寝をしてます。

もう、そろそろ起きそうだw




あーそうそう!!

今日ねぇ 待望のお店がOPENしてましたーーー!!!

有名人だからねぇ 知ってる方も多いと思いますが・・・・。

ブログで知り合った方々のお店です。

んもぅ!!待ってましたっ!!!!!


コチラ→ グレイスシードワークス  (あw勝手に貼っちゃうwwwww)


作家さんはお二人で。 みえと同じような重度の障がいを持ったお子さんを育ててらっしゃいます。

そんな中で、より良い楽しい育児ができるようなアイテムを作成されているというわけです。


とっても丁寧でかわいいよ!! 

さっそく、オムツポーチ(大)を注文させていただきました(*´∇`*).。*・゚♪

たーのしみぃーー♪♪♪

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん大丈夫??
風邪に変身しないといいけど。。。
みえちゃん、本当にママが大好きなんだね~o(^-^)o
☆かわいい☆
わたくしごとですが、娘の分離術の手術日が決まりました!!
来週入院して、再来週オペです!!
娘には、また痛い思いをさせてしまうけど、今後少しでもラクになる為に、頑張ってもらおうと思います。
一緒に入院してきます。

風邪の前兆でくしゃみ出るけど、100回はないしどうやらこしょばゆいのかな(*´∀`)♪
動画!!見たい見たい♪
ぜひぜひUPよろしくです(^ー゜)ノ

お店~気になるo(*^▽^*)o
携帯からだとダメなんだね。後でPCから見させてもらおっと☆

ちょっとお借りして<(_ _*)>
ぴょんさんへ
娘ちゃんのオペ決まったのね。何にも出来ないけど、無事に手術が終わることを祈ってるよ☆

レスがすっごい遅くになってしまって、メールするにも気が引けて‥
でもってブログにお邪魔したらビックリ!!
宣伝までしてくれてありがとうっ(感涙)

そうそう、メールアドレスのアットから前が、
どこかで見たコトがあるIDだ‥と思ってたら
『みゆさんだ!!』と思って、感動してしまいました。

記事見て照れくさいんだけど、全然有名人じゃないし(笑)
そしていつもペタありがとう。(えっ、ここで!?)

ポーチは凄いよ!! 私バックものとか苦手だから、
tomoちゃんの腕はマジで神。
極力お安く送れるように、メール便取り入れてるけど、
2cmに納めるためには、ジップ付きの袋にちょっと圧縮
‥になってしまうので、届いたら空気吸わせてやってください(笑)

と言っても、実は撮影用に現物はtomoちゃん家にあって、
その後実はまだ会えてなくって、万が一うちが入院になってしまったら、
納品書とお薬手帳は別々に発送になると思います~。

あ、長く書き過ぎた‥

◆ぴょんちゃんへ◆
娘ちゃんの手術の日!決まったのね!!
うんうん。頑張ってきてねー。
きっときっとラクになるよ♪
頑張ってー 遠くから応援してます☆

今朝はねぇクシャミなかったよ。
鼻水はチョロリ出てたけどw
大丈夫そう!


◆ももたんママへ◆
もうねぇ ほんっと100回くらいしたよww
モジョモジョしてます・・って顔してたし。
動画ねぇ mixiにやっとこさUPできました!!!
んもうぅ!! 難しすぎる!!!

お店ね!かーわいぃよー!!
スタイとかもすっごいオシャレだしー!



◆さなっちへ◆
そうそう!!あたしですーー!!!!
OPENするの待ってたもーん!!速攻で注文しましたw
サイトもとってもかわいいねぇー
タイプですw テヘw

そうそう!!(2回目w)
ペタしまくっててwwww 「読んだぜ!」ってことですw

早めに送金いたします(えっ、ここで!?)
でも発送はボチボチでいいよー
子供さんの具合はどうですか?
なんともないといいねー☆

tomoちゃんにもよろしくお伝えください!!

くしゃみはその後治まったかな?
みえちゃんのくしゃみ、かわいいだろうなぁ(´ω`)萌

素敵なお店!
初めて知ったので感激☆
こんなステキな人たちがいるとゎ☆☆☆

冬に向けて、スタイを買おうかな~(^-^*)/
全部欲しかったけど売り切れの商品が(涙)

教えてくれてありがとう!

◆えんぺちゃんへ◆
今日はねぇ クシャミなし子。
!!!━━(・∀・`*)━━!!! なんだろねぇw
なんだったんだろーwww
出そうで出ないところとかかわいいんだ!!

オミセ!ステキでしょー! スタイ!そうそう、えんぺちゃんにも教えたかったんだぁー!

お店ねぇ いまオーナーさんの子供さが体調崩しちゃっててー ちょっとお休みらしいよ!
元気になったらフッカツすると思うので、チョイチョイのぞいてみてください!

こんにちは~!
この度はオムツポーチのお買い上げありがとうございました!
とってもとぉ~っても嬉しかったですよ~♪
しかもショップの宣伝まで!本当にありがとうございます!

本来なら商品の発送はさなっち担当なのですが、息子くんの入院決定により、今オロオロになりながら私が準備しておりますー(汗)

自分の作ったモノが遠く離れたみえママさんのところへ嫁いでいくなんてワクワクしています。

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる