まつげバサ子

 昨日、今日とずっと雨が降ってますです(´・ω・`)

金曜日の夜なんて、雨風がすごく台風みたいやった。

みえも気になったのか知らんけど・・・1:00~5:00近くまでなんかしてました。


眠い。眠すぎる。 寝不足再燃!!って感じ。



余り夜寝なかったせいか・・・朝からテンション高いみえ↑

夜遊びしたとは思えないねぇー 若いわぁー すごいわぁー。

あたしなんて、グッタリだわぁー。


昨日はねぇ 雨だったけど、どーしても前田先生んところに行きたい日でした。

胃ろうのねぇ チューブを交換してもらった。

ちょっとねぇ 通りが悪かったんだよねぇー 詰まり気味?みたいなかんじで・・・。


新しくしてもらってスースー行けるようになったわ(*´∇`*).。*・゚♪


雨の中の外出で疲れたのか・・・それとも、夜寝てないことを思い出したのか・・・



こんな格好で昼寝 ↑

マダムみえなのに・・・w でも、脚がかわいいわぁー♪

なんだか、散らかってるように見えるでしょw

タオルとか散乱してるしww いあいあいあ、これはねぇ それぞれに役割がありましてー。

散乱してるようにみえるモノたちも、みえのために働いているわけです♪






そうそう!最近ねぇ また、みえのまつげが増えたような気がする・・・w

時々、特に左のまつ毛が目の中に侵入するようで・・・異常に瞬きをしているときがある。

さかまつげ っていうわけではないんだよねぇ

ちょっと多すぎて・・・バサバサしすぎて収集がつかないというかw

毎朝、顔を拭いてあげるんだけど・・・雑にふくとまつ毛が乱れて目の中へ。

ってこれは、あたしの雑さがいけないんだけど|ω・。)


まつげ、バサってるよねぇー( ´・ω・`)σ"いいなぁー。

あたしはねぇ この半分もないかもしれんw


もっと若い頃なんて、いろいろあって抜いてしまってw まつ毛がヤバいくらい無かったことがあるwwwwwwwww

最近は、大事に大事にして育てたのでー ちょっとだけはあります(* ̄ ^  ̄) フフン♪


でも、みえの半分もないと思う・・・。



明日からまた仕事w みえのリハビリや小児科もある。

雨があがるといいなぁー(*´∇`*).。*・゚♪



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃんのまつ毛かわいいねぇ~♪ 
うんうん、それぞれのタオルのお仕事わかるわよぉ~☆

マダムみえちゃんめっちゃかわいいィィ~o(^-^)o
このTシャツかわいいですよねぇぇ~☆☆
めっちゃ似合ってるよぉぉ~(>_<)/゙
うちの娘もまつげ長いんだよね~!!
もう羨ましくって~(>_<)
私なんか、ビューラーするにも毛がなくって~。(笑)
マスカラ塗っても塗っても。。。
交換して欲しいわぁぁ~~~(-.-;)

マダムなみえちゃんと、ショートパンツおそろ♪

タオルたちの役割!!わかるわかる!!
うちも、寝る時はガーゼとかも参加してるよww

ほんとまつげ長くてきれいだよね~
ももは、まつげもくせ毛だよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日はお互い、娘たちも私たちもよく寝れるといいね~☆
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる