オレンジ<昆布

 

寝てますのん(*´∇`*).。*・゚♪

なんだか、ベルトまみれで・・・窮屈そうだけどw きっと大丈夫なハズw


今日はねぇ 13:00スタートでリハビリの日。

行きの車の中で寝てしまいましたwwwwwwwwww


!!!━━(・∀・`*)━━!!!

寝たままバギーに載せられ、寝たまま受付のオネーチャンに「ヽ(* ・∀・)ノコンニチハー♪」をしてw

寝たままリハビリのお部屋へIN☆


んで、抱っこされていつもの場所にゴロンしたところでお目覚めw

かなり不満そうな顔してましたw


今日のお昼寝、約10分なり!




眠そうだしねwww

あの、かわいい笑顔はありませぬw


今日さぁー せっかくやる気を出すためにー 前髪チョンマゲにしたのにさぁー

( ´・ω・`)σ"



抱っこされても、MAX笑顔は見られず・・・・(´・ω・`)


でも、先生が 「みーえーちゃん!」って声をかけると、(・∀・)ニヤッってしたw

それも、つきあい程度の軽いやつw


んで、もう一人のギャル先生がきて (あw 決してギャルではないかもだけど・・・ギャル先生としますw)

「みえちゃーーーーーーん!」って声をかけてもらうと・・・・また、付き合い程度の(・∀・)ニヤw



今日はねぇ オレンジジュースにトロミをつけてやってみよう!!っていう、初☆トロミの日。


だったんだけどねぇー なんだか、全然ダメでした。

ちょっと、アムってするけど・・・かなりの低速モグ_| ̄|〇.。*・゚

んで、鼻からでるし・・・。



そ・こ・で!

「実は、昨日。 おしゃぶり昆布デビューしたんです」って報告をして・・・昆布登場wwwwwwwwwwwwww

昆布に変えたとたん! 中速モグモグ!!!!!!!!

高速モグではなかったのは残念だけど、明らかにオレンジよりやる気あり!!


先生も、ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪ってw


きっとさぁ もう、オレンジジュースは飽きてしまったのね☆

また、違う味みつけなくっちゃだわ。





Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

寝顔も可愛いね~やっぱり。
昆布OKなのね。
うちの麻里奈は全然ダメ。
噛むってことができないから、昆布だと味がわかるまで時間もかかるし・・・
で、思い切り怒ります^^味がしない~って^^
オレンジジュース・・・麻里奈はちょっと苦手かも。
酸っぱいからかな~
好きな味はグレープだったかも^^
今はほとんどジュースは飲ませないですけどね(^^ゞ

まぁ、そんな時もあるよね~(>_<)
今日は、やる気より眠気が勝っちゃったのかな?!
せっかく可愛いちょんまげしてもらったのに、残念(>_<)
みえちゃん、オレンジジュースよりおしゃぶり昆布とは、大人だね~(笑)
これからも、いろんな味を試して、いろいろ発見できるといいですね!!
いよいよ金曜日から入院です。
しばらく読み逃げになってしまうと思いますが、お許しくださいませ(>_<)/
退院したら、またコメ入れますね☆☆

★>>mmrinrinさんへ
寝てるしーww 寝てるときって絶対口あいてます。
それも、とってもだらしなく・・・(´・ω・`)

みえも、かまないですよー。
ずっと、モゾモゾ加えているだけw味わっているようですw

みえは、オレンジ系の味が好みなようで・・って思ってたんだけど
昆布に負けたらしいですwww

他になにかイイ味を探さなくっちゃ!



★>>ぴょんちゃんへ
やる気のないときは、絶対ダメなの。
意外と頑固ちゃんなのよねぇ~~~。
意地でも起きないときとかあるしね(´・ω・`)

金曜日からかぁー お天気だといいね☆
元気玉がいっぱい届きますように。

こんばんは♪(*^▽^*)

みえちゃん、オレンジジュースより、おしゃぶり昆布が好きだなんて、、、渋いですねぇ~。大人~^0^

あたしも、おしゃべり昆布は好きでよく食べてますよ~♪でも甘いものはもっと好きです(笑)

みえちゃん昆布好きとは渋いとこくるねぇ~。
おいしいよね~昆布。
噛めば噛むほど味が出るからリハビリにちょうどいいね。
ゆうまにも食べさせてみようかな。みえちゃんみたいに高速もぐもぐしてくれるといいな。

★>>ひろっちぃ~さんへ
こんばんはー☆
渋いでしょぉー。子供だから、ハイチュウとか甘いのが好きかと思うのに・・・。
最近は、ハイチュウもやる気なしだし。
おねーちゃんになったのねw

あたしも甘いのが好きです(*´∇`*).。*・゚♪



★>>ゆうまくんママへ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  渋いですぅー。
ゆうまくんにもやってみてーw (って、大丈夫かなw)
きっと、あのすっごい笑顔がみれそうだねw
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる