ぎゃん眠い。

 今日は曇り時々ちょっと雨。

みえのMAXきっつい痙攣は5回です。


( ̄-  ̄ ) ンー ここ数日で最高に多い。


お昼頃に前田先生んところに行ったんだけどねぇー(って、また?みたいなw)

行きの車の中でMAXきっついやつがきた。

!!!━━(・∀・`*)━━!!!

走行中にくるのはちょっとねぇ・・・スグには停まれなかったりするしさぁ・・・。

痙攣くると、おしりの位置がずれるのでー やっぱり一回とまって姿勢を整える必要がある。



んで、痙攣きたからなのかそれっぽい時間だからなのか・・・到着するなり眠いアピール。

今日はカニューレ交換の日だから、寝ないほうがいいっていったのにー。


結局、先生にモシモシされたりして起きました。

また お昼寝10分www



おとといくらいから、ちょっと鼻水が多いです。

今朝なんて・・・4時に起きたんだけどね┐(´∀`*)┌

鼻からブクブク出るわけです! 

拭いても拭いても!吸引してもしても出るわけです。


も・し・か・し・て! ちょっと風邪?? かろうじて熱はないけど・・・。


そんなんなので、念のため抗生剤をもらってきた。



昔はさぁー 薬が一個増えるのがすっごイイヤだったのにさぁー。

今は、薬のまずして入院ってなるほうがヤダ!




事務所に帰り着いたみえ ↑

顔が、ちょっとおかしいですね |ω・`)プッ♪


もうねぇ 眠くて眠くてどうしようもない時のかおw

目は明いてるけど、これはもう寝てるねw


眠いよねぇ あたしもイマきっと。。。。こういう顔してると思うwwwwwwwwwww


眠いもん。

眠すぎて頭が痛いもん。


「だったら寝ればいいやん!!」って思うやろ?

そうやろねぇー ♪~(・ε・)(・з・)~♪


でもねぇ いま、最後の注入中なので・・・ネルに寝れないわけです。

♪~(・ε・)(・з・)~♪


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃんも発作が多くなってきたんだ。。。
うちも最近、だんだんと多くなってきたんだ(-.-;)
ももちゃんも最近、多いみたいだよ。。。
さすが三姉妹!!
やっぱりこのどんより天気のせいなのかな~?!
困るよね~(:_;)
早く梅雨があけて、それと同時に発作もサヨナラしてくれるといいんだけどな~~(>_<)
みえちゃん、眠い顔もかわいい☆☆
やっぱりうちの娘にそっくり~(笑)
いよいよあさってから入院生活始まります!!
元気玉もらったし、娘には、頑張ってもらわないとねo(^-^)o
行ってきまぁぁ~す☆☆

あはは^0^
みえちゃん、なんだか「ぽわわわ~んっ」(ドラ○もんみたい。笑。あの効果音です。)って感じの顔してますねぇ~♪かわいいです*^^*

発作、少しでも落ち着いてくれるといいですよね。
^-^
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる