みえのお洋服

 今日は、くもり・・・時々晴れ。

みえのきっつい痙攣は2回でした。


( ̄-  ̄ ) ンー でも、なんだか元気ないんだよねぇー。

14:00ちょっと前から一時間くらいお昼寝をしてー いつもだったらスッキリ起きるハズなんだけど・・・。

今日はどうも違ったらしく・・・元気ない感じ。

笑顔もみられないし、目もちょっとしか開いてない感じ。


夕方も元気ない感じで・・・お風呂入るまでずっとそうだった。

お風呂あがって、久々(っていっても4日ぶりくらい)に ばーちゃんマッサージをやってもらってーw

えらく気持ちいい顔をしてウンコまでしてw 早々に寝たw


いま21:00 もうみえは爆睡ですのん♪





もう、半袖の季節ですね(*´∇`*).。*・゚♪

今年はねー 早々と春位に半袖を2枚新調しておりましてー(あwみえの洋服の話です)

ほらw あのマダムTシャツとw ベビドの派手なやつ。


サイズがねぇ 迷ったんだよねぇ  長袖は90~100

春物の薄い長袖は100でした。 腕がねぇ 長くなったようで80ではだいぶ短い感じ。


夏は半袖だしなぁー 90でいいかなぁーって思ってベビドは90を買って。

マダムは「来年もw」とかよくばって100にしたw



みえはさぁ 体は細いやん。 腕と脚はソコソコあるけど・・・。

だから、夏物は去年きてた90でもOKだと思ってたのねん。 だから、2枚しか買わなかったわけw

去年のかわいいのを今年も!って思ってたから。



( ̄-  ̄ ) ンー 去年のねぇ 着れないこともないんだけどねぇ。

っていうか、着てしまえばOKって感じなんだけどw

やっぱねぇ ちょっと縮んでる感じ??? |ω・`)プッ♪

なんか、ちっちゃいんですけど。


着せづらいんですけど・・・。


かぶりものって、まず頭をいれるやん。 んで、右腕を入れて左腕を入れてー

腰からもちあげて背中を整えてー ってするだけど・・・。


気分によっては、意地でも腕をまげようとしない!! それも、特に左腕。

「みえ!洋服きるけん!腕まげて!! うーでーまーーげーーてーー!!」って何回も言う。


かわいい顔して結構な頑固ちゃんなのよねぇー(´・ω・`)


ひじがねぇ なかなかねぇ・・・。


去年とあまり変わらないみたいに見えるけど、やっぱり大きくなってるのね。って思う。



なーーのでw Tシャツっぽいのを3枚ほど・・・ムッフ♪ 100サイズ♪ ムッフ♪

だってー コンビミニでセールあってたんだもんw 写真をまた後程UPしますw



ベビドにもねぇ みえにとっても似合いそうなのがあるんだーw

でも、全面プリントだったら暑いだろうなぁーって思って・・・手が出せない┐(´∀`*)┌

ちょっと問い合わせてみよう♪




明日。 雨がすごいらしいです。

でも、リハビリのところの診察の予約が入ってます。

どーしよう。 雨がものすごかったら・・・心が折れちゃうわ。

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

分かるわかる!
意地でも腕曲げないって言うの。
だいちもおなじく!!!

セールがはじまったよねぇ~☆
うちも・・・
ベビド気になり始めたところ・・・
ネットで買おうか、店舗で買おうか・・・

うぅ~ん、サイズねぇ~。
しばらくは100とかで行けそうな予感☆

バナーのみえちゃんかぁ~わぁ~いぃ~いぃ~!!!

だいちゃんママへ

あー!だいちゃんも一緒なのねんv(・∀・*)
んもぅ 意地でも曲げないよねwww
意外にチカラあるしさぁ

そうそう!ベビドもセールあってるよね♪
あたし、いいなぁーって思ってるシャツがあるんだけど・・・迷い中ー♪

バナー頑張ったわっ! ちっちゃいみえたんかーわいぃもーん♪
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる