スタイさくら色

 本日2回目のUPv(・∀・*)

お昼から、リハビリのとこの診察に行ってまいりました。


雨。 出発したときは小降りだったんだけど・・・病院に近づくにつれて・・・かなりの雨。


(*´・д・)エェェ~ ですよ。


でも、もう出発しちゃったし行くしかない!!


土曜日の午後っていうこともあり、駐車場は空いてました。

でーもー 雨の中バギー降ろして組み立てて(って、おおげさw)みえを座らせて・・・ってのは一苦労。

ちょうど、玄関の屋根があるところが空いたので!! すかさず入るw


そこで、バギー降ろしてみえを着地させたりしてると・・・受付のオネーチャンがお迎えにきてくれた!


「みえちゃん見とくので車移動してきていいですよ☆」って☆


тнайк ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―чоц!!


先生との話は30分ほど。 日々のコトとかお薬のコトとか痙攣のコトとかね。

おしゃぶり昆布が意外といけた話をすると・・・「みえちゃん!もしかして、のんべぇ?」ってwwww


先生との話の間、みえはバギーに座ってるんだけどね。

もー 明らかに 『あたしのコトを話しているのね。ちゃんと聞いてるわよ』って顔w


で、「きっつい痙攣がくるようになってですねぇ・・・」って話をしていると・・・きっつい痙攣を披露するというサービスぶり。


披露せんくてもヨシ!なんだけどねぇ・・・(´・ω・`)


先生はねぇ 女の先生なのね。 ソフトで穏やかな感じでねぇ。

好きだわ。 先生と話をするのスキだわw

ついつい!喋りすぎてしまう私w 






キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ってなにが? って感じ??


お気づきでしょうか?? いつもと雰囲気が違うことに!!!


そう!! スタイをつけているではあーーーりませんかぁー!!!


ムッフ!! あのスタイをやっぱりGETしました☆



今までねぇ みえにはスタイを使ってなかったの。

「あえて見せる」っていうわけではないけど、「隠す必要はない!!」っていう・・・いつものアンチな気持ちからw

それにさぁ ちっちゃい時に使ってたのは人工鼻がジャマだしさぁ 
バンダナ巻いてる人もいるけど、あれもなんだかイヤだったし・・・。

でも、アピってるのも気を遣わせてしまうかなぁとか思ったり・・・。


そんなときにー このスタイができたわけです(*´∇`*).。*・゚♪

お店はコチラ → グレイスシード



昨日、届いたんだけどねw

んもぅ!感激したわっ!!!!!!!

気管切開をしている人、ゴロンしてるコトが多い人のことをよく考えてある。

いつものように、上から下から横からとなめまわすように見たwwwww


みえのコレねぇ シロっぽく見えるけど さくら色なの。

こだわりのガーゼ生地を使ってあって、ちょうど人工鼻がくるところはフワッってなっててねぇ。

首のところも工夫してあってねぇ。 ゴロンしても痛くないようになってる。すごいわぁ。


シンプルな感じがいいよね♪ 

今まで、アンチスタイだったけどwww つけてるほうがお洒落ぢゃない???


気管切開してる人に限らず!!おすすめスタイです。



実は2色GETしたのでww もう一色もお楽しみに。


.*゜・。ヽ(*´∀`)ノ.*゜・。


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

こんばんは☆

みえちゃん、いつもと雰囲気ちがうって思ったら、、、スタイつけてるじゃないですか~♪
可愛い(*^-^*)

もう一色も楽しみにしてまぁす☆

さくら色、、、見たかったなあ。
写真撮るとどうしても違う色に見えるってことありますよねぇ。。。

そうそう。「あえて見せなくても。。。」って気持ちもあるけど、その一方で「隠す必要なんかないよねー」っていう気持ちも、、、ありますよね。

めっちゃわかります☆

アタシも車椅子使ってる子なので・・・☆

嬉しい~!ありがとう(>_<)

サクラ色、本当に色が出てくれないんだよね‥
ショップでも見づらい中、一種の『賭け』だよね(笑)
生地を購入する時もいつも賭け。

『アンチスタイ』という言葉も初めて聞いた!
そういう気持ちもあるんだなぁ‥と、なるほど‥と思ったよ。

手術して退院して、まず思ったのは
『スタイ作らなきゃ‥面倒だなぁ』←(当時)だった(笑)
人工鼻もよく外れてたのもあったけど、
隠す気満々やったね。

吸引だけでも増加して、当時は呼吸器もつけて帰ったし、
風呂に入るのも準備だけで大変だし、声は聞こえんし‥

それまでと激変しすぎて、手術をしたコトを受け入れるのに
半年位かかったような気がする‥。

って、記事から脱線しすぎ(笑)

★>>ひろっちぃさんへ
さくら色ね。お店の写真はそのまんまの色に映ってるんだけど・・・みえの写真は薄かったですw
とってもきれいな薄桃色で、あたしのモロタイプw
もうひとつもきれいな色ですv(・∀・*)おたのしみにーw

゛d(・ω・*)ネッ!微妙な気持ちわかるよねw むふふ♪
意外と周りは気にしてなかったりするのかもなんだけどね・・・w

★>>さなっちさんへ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ブログにみえのコト書いてくれたでしょーw 読んだわ♪
tomoちゃんも書いてくれて嬉しいわぁー!!
もうねぇ ほんとにほとに感激してるんだよ♪
オムツポーチもスタイもお気に入り!
リハビリいっても「いいでしょ」って自慢しまくりwwwww

さくら色ね!サイトの写真はイイ色出てるよね♪
イメージ通りでモロあたしのタイプでした♪

アンチスタイねwwww でた!みゆ語ですwwwww
スグ変な言葉を作ってしまうw

みえちゃん☆さくら色ステキ~(^-^*)/
実はうちも2枚買わせて頂いたのよ!
まだ使ってないんだけど
デイに持って行って自慢しました(´ω`)*
ターコイズとブラウンで、さくら色が買った後だったから追加購入しよっかな~って感じです☆

★>>えんぺちゃんへ
ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪ おそろおそろ♪
フワッっとしてていいよねぇー。普通のスタイよりオシャレな感じするもんねっ!!
さくら色綺麗だよー♪ 
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる