みえ元気なーい!!

 熊本は今日も雨。

夜中に2回くらい目が覚めたんだけど・・・ずっと雨降ってた。


今朝みえは、5:30起床。

まぁ、いいだろう。 よく寝てたし・・・5:30ならいいとしようw



でも、朝からクシャミ連発。 今日は100回まではいかんけど、50回はしたね。

なんだろねぇ・・・。

鼻がモジャってる感じ。 


んで、10:00~一時間ほど朝寝をした。


13:00頃、抱っこしてたらまた寝た。


!!!━━(・∀・`*)━━!!! またぁ???

30分位抱っこで寝て、寝かせたら起きた(´・ω・`)ゴメーン



で・・・なんか元気ないです(´・ω・`)

笑顔もまったく見られず・・・アクビばっかりしてるし。

いっぱい寝てるのに・・・。


そして、鼻水もちょっと多いような感じがする。


(みえたーん! どーしたのー?? ほら!ゴンちゃんズも心配そうだよー!!)



お天気のせいもあるのかもしれないねぇ・・・。

ドンヨリー が続いているのでねぇ。



ちなみに、熱はないです。 痙攣もそんなに多くはない。

きっつい痙攣は今のところ2回だし・・・・・・。




Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、心配だね~
うちの麻里奈もかなり怪しい感じになっています。
こちらもようやく梅雨入りしたのですが、天気はいいです。
ただ、ものすごく湿度が高いというか・・・
乾燥していてもダメ、湿度が高くてもダメ・・・
なんともお天気との調整は難しいです(>_<)
みえちゃんも早く復活してかわいい笑顔が出てくるといいですね。

★>>mmrinrinさんへ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  なんだかずっと微妙で、元気ない感じでした。
夕方も抱っこで寝たし・・・こんなにチョコチョコ寝るのってめずらしい。

んで、21:00になったらいつものように就寝。
朝起きたら(・∀・)ニヤニヤみえに戻ってくれてるといいなぁーって思ってます。

麻里奈ちゃんも体調崩さないといいですね・・・。

みえちゃん大丈夫(T▽T)
ほんと、お顔が元気ないよ。。

どうしたのかな?雨だから、なんか「もやっ」としてるのかな?
風邪とかじゃありませんように☆

 脳性麻痺のページから見なくなったので心配していました。

 よかったです。

 共に頑張りましょう!(って私を知らないですよね・・でも私は励みにしています!!)

おはよございますぅ☆(*・▽・*)ノ

あらー・・・。
みえちゃん、元気ないですね~(>_<)お天気もずっと雨だったり曇りだったりだしねぇ(>.<)

しんどいのかな??

熱もないし、痰も増えたりしてないんですか?

お天気の関係ですかね(´・ω・`;)ウーン・・・

みえちゃん、早く元気になれるといいですね☆

あの~・・・ところで。ゴンちゃんズって何ですか?(^-^;わからなかった・・・。みえちゃんの横にいてる動物のぬいぐるみちゃんのことかな??

教えてくださ~い☆

みえちゃぁあん(>_<)
どうしたんやろかぁ グズグズ天気のせいやろかぁ
早くニヤニヤみえちゃんに戻っておくれぇ☆

★>>ももたんママへ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  元気ない顔してるよね。
鼻水がちょっとねばくて多い感じがするけど、昨日より今日は元気でしたv(・∀・*)
このまま笑顔が戻ればいいなぁー。



★>>とらくろさんへ
いつも応援していただいているようで、どうもありがとうございます!!
なんだかとっても嬉しいです☆
そうそう!脳性麻痺のカテゴリーから消えてました。
それも、子供の病気から消えたつもりがなぜか脳性まひから消えてたしw
今日また復活してますので・・・えへ♪
今後ともどうぞよろしくお願いします(*´∇`*).。*・゚♪



★>>ひろっちぃ~さんへ
ヽ(* ・∀・)ノコンバンハー♪ 
ごんちゃんずね!! そう!横にいる動物たちです。

っていうかー これは2匹とも犬です。
薄い色のちっちゃいほうが「ゴン吉」吉は漢字ですwwwww
(でたw あたしの変なこだわりw)
茶色はチビレイちゃんです。
ゴン吉はねぇ もうずっとみえと一緒にいます。
入院するときはいつも一緒についていって、何かと活躍するんです!



★>>もも母さんへ
お天気のせいかもしれないねぇ・・・。
今日も雨。 それも、いまゴロゴロいうたっ!!!!!!
!!!━━(・∀・`*)━━!!!
もう、いいかげん晴れて欲しいです。雨ふりすぎだし!!!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる