雨降りすぎっ!!!!!

 

今日は、くもり時々ちょっと雨。 みえのきっつい痙攣は1回。

( ̄-  ̄ ) ンー みえのきっつい痙攣は、あまりお天気に左右されているわけではないのかも・・・。



昨夜は、ゴロピカドンと雨やった。 また! まぁーたー!雨!!!

あたし、雷ちょっと怖いのでwww 思わず起きてしまった。

気づかずに寝てたらヨカッタのに。。。。


みえはというと、余裕で寝てるw みえはねぇ 雷くらいでは怖がらないの。

いっぱい手術とかして、怖い目にあってるからねぇ 

根性が違うんです(* ̄ ^  ̄) フフン♪



昼間ちょっとだけ晴れ間も見れたのに・・・今また雨が降ってきた。

それも、かるくゴロピカドン。


ガ━━━(*`□´*)━━ッ!!!

もう、いいかげん雨やんでくれていいのにさぁ・・・・・。



みえ、昨日より元気です。 (・∀・)ニヤニヤは撮れなかったけど・・・・w

妙に髪の毛が整ってるんですけどwwwwwwwwwwwww




今週はねぇ 多忙ー♪

明日はリハビリ

水曜日は前田先生んところ

木曜日は市民病院の耳鼻科へ

金曜日はリハビリ


んで、平日はもれなく仕事。



とりあえず・・・明日と水曜日と木曜日と金曜日は晴れてほしい。

あw 全部だwwwwwwwwww



だってー 雨だったら乂・д・)ムリ!! 


でかーーーーーーーーーぃ。ぎゃんでかーーーーーーーい傘があったら頑張れる。

でかいっていっても、直径が100Mくらいある傘ね。


それが無理なら・・・・どこでもドア。 



ハァ。



ちょっとゴロってきたので・・・怖いから寝る。

みえの手を握って寝ますです(´・ω・`)ノ


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

こんばんは~(*^∇^*)

みえちゃんと一緒でカミナリ怖くない子です(^-^)

あんまりすごい大きい音だったらビクッてなっちゃいますが(´・ω・`;)

やっぱり小さい頃、入院とか検査とかいっぱいしてたからかな?

なのに(ホントはそんなにびっくりしてないのですが反射で)ちょっとした音でビクッΣ( ̄□ ̄;)ってなっちゃうんですよね。。

みえちゃんもですか??

ホント雨多すぎですよね~(>_<)でも今、降ってくれないと夏に水不足とかになっちゃうし(x_x;)

でも体調はイマイチ・・・だし(´・ω・`;)

難しいですね・・・。

直径100mの傘て(笑)
絶対支えられへんしな( ̄∀ ̄)
 
みえちゃん修羅場をくぐりぬけてるから強くて
頼もしいですなぁ☆
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる