ミラク~ルマットの使い心地

 ちょうど一週間くらい前にGETした ミラク~ルマットの使い心地をレポしておこうと思う。

写真とか購入に至った経緯は→コチラ



まず、みえがどうやって使っているかというと・・・・。


昼間は事務所のベッドで使ってー 夜寝る時も使ってる。

お布団の上に普通に敷いてそれに直接寝る。


「重い??」って聞かれたんだけど・・・重くないよ。

折りたためるのでー 事務所から家に移動するときは 右手に吸引器を持って

左手にコザコザしたのが入ってる籠を持って・・・小脇にミラク~ルマットを抱えて帰りますw



って!! めんどくさがりだからw 一度に運びたいあたしwwwwwww



「汗をかかない!!」っていうわけではないよ。 

頭もしっとりするしー 背中もしっとりすることもある。


でもっ! これを使う前に比べたらシットリ感は少ないと思う。


特に夜! この前の2時に起きたときは別として・・・汗を思いっきりかいて暑くておきるのは減ったねぇ。


「すっごいいいよ!!!」って、チカラいっぱい言うほどはないけど・・・w

今までイロイロ使ってきた敷きパットの中では一番(・∀・)イイ!  


2万もするだけのコトはあるなぁーっと思うね。


あーこれね、洗濯機で丸洗いできるらしい*´∀`)



なんかねぇ 冬もイイらしいよ。 保温効果があるんだってー☆

( ´∀`)ホーホー



ミラク~ルマットのレポは以上です♪




最近ねぇ 「足踏み式吸引器の使い心地を教えてほしい」っという問い合わせがありました。

そう! 持ってるのよねぇー あたしw

万が一に備えて準備してる足踏み式吸引器


実は・・・いまだに使ったことがない!!!

なので、「教えて」と言われても答えれないのが正直なところ。


でも、それぢゃぁいかん!っと思うので・・・ちょっと使ってみてレポる予定です。

週末までには必ずや・・・・しばらくお待ちください(´・ω・`)ノ


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

こんばんは*^-^*

ミラク~ルマット、前に記事読んだ時から気になってたんですけど、ジェルのんはまた別ですよね??

あたしはそのジェルのんを使ってるのですが、重くないですよね。折りたためちゃうし。

さすがに丸洗いはできなかった気がしますが・・・^^;

お久しぶりです~!
素敵な暑さ対策情報ありがとうございます^^
うちは24時間氷枕&エアコン使用なのに、夜は特に寝汗ダクダク。
かわいいけど、寝起きの顔はすんごいウェッティー(笑)←笑うとこぢゃないw

早速Lee製作室さんに連絡して、お試し用マットを貸していただけることになりました♪♪
これで少しは気持ちよく寝れるようになるといいなぁ。

あ、ちなみに当面は縁取りはブルーのみでいくらしくて桃色が追加される予定はないらしいです…
買い替えの頃には発売されてて欲しいよね…ムフフ。

★>>ひなっちぃ~さんへ
ジェルではないのよー。
メッシュって感じかなぁ それも1センチというちょっと厚め。
車いすに敷いたりしても使えるらしぃよ(*´∇`*).。*・゚♪


★>>ひなちゃんママへ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ おひさしぶりぶりですぅー。
ひなちゃん元気ですか?? どーやら日記はアメンバーになってるようですねぇ。
むぷぷ♪ 申請しちゃいます。


なになに。お試し用とか貸出あり??
それは知らなかったっ!!! 
そして。。。桃色wwwwwwwww 聞いたんだwwwww
すげぇwww さすがっ!
でも、予定なしなのね・・・残念だわ。

追加されるのに期待大!!!!!!!!!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる