みえのレディらしからぬ顔。

 今日はねぇ リハビリに行ってねぇー みえの衝撃の写真が撮れましたのん♪


あーそうそう。 今日みえは、3時起きですわ。

はえぇなぁー。 まじで・・・。


眠いわぁ・・・。 これまたマジで。  ┐(´∀`*)┌


3時起きのみえを連れて9:20スタートのリハビリに、少々遅刻で行ってきた。


まぁ、とりあえず眠そうだ。 


『本当は眠いけど、頑張るあたし』って顔して頑張ってるみえの顔を見てると・・・こっちが眠くなる(´・ω・`)



眠いながらも、なんとかこなし・・・。 後半に差し掛かった頃。

珍しくおもちゃ登場

☆゜・*・。,★゜・*・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・*・゚★,。・*・゚☆




先生が 「みえちゃーん ほらほら!押してみてぇー♪」って言ってるのに・・・。

この失礼きわまりない、レディらしからぬ顔っ!!!!!!!!!!


この顔すごくないwwwwwwwwwwwwww 強烈wwwww

(あw これアクビねw)




それでも頑張ってやっと押した!っと思ったら・・・またアクビwwwwww

口がとんがってますけどwwwwwwwwwww


ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ  かわいすぎるっ!!!!!!!


手もかわいいわぁー!! 押してるわぁー!!1




もう一個押したところで・・・寝たwwwwwwwwwwww


みえたーーーーーーーん!! 早起きしすぎるけんやーーーーーん!!


せっかく、こんな楽しそうなのが出てきたのんさぁー!!!!!



いやぁ でもすごいなぁ 顔www あの、かわい子ちゃんみえちゃんとは別人やんwwww



あたし、ちょっと眠かったけど・・・(スミマセンw)

このみえの顔みて目が覚めた*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハハハハ





いま22:00ですけどねぇ みえはもちろん寝てます。

それも17:30くらいから・・・。 一回チロッって起きたけどまた寝た。

寝たままお風呂も入ったよ(* ̄ ^  ̄) フフン♪



さて、問題です。 みえは何時に起きるでしょうかっ!!!!!



はぁ。 あたしも寝よ。 今のうちに寝よ。


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

こんばんは~☆(^-^)

あはは~(*´∇`*)
みえちゃん、可愛すぎる♪

このおもちゃ知ってます☆(名前は忘れたけど・・・。)みえちゃん、タッチするの上手ですね~(^O^)

えと・・・今日は3:00起きですか・・・。あらま^_^;

じゃあ明日は、、、4:00かなあ~?それとも2:30くらいかなあ~?逆に遅めに起きることってありますか?
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる