靴下脱いじゃうぞっ!!!

 はぁー。 暑いわぁー 夏だわぁー。 暑すぎるわぁー。

どうですか? みんなんところも暑いですか???

九州は微妙に台風接近してるしねぇー そのせいなのか、なんなのか┐(´∀`*)┌

昨日から、ジメ&アツでございます。



みえも暑いらしく・・・汗でてます。 

まぁ、エアコンいれちゃうだけどねぇー。 でも、なんとなく「午前中のうちくらいは・・・」っていう気持ちがあってw

あと30分我慢しようかなw |ω・`)プッ♪



こう暑いとねぇ みえを抱っこするのも暑いわけですよ。

密着するからねぇ  (*´・д・)(・д・`*)ネー

きっと、みえも暑苦しいだろうなぁーと思うんだよねぇ。



なので、ヒザの上に転がしてみた。↑

すごいバランス感覚です!!!!!!!!!

両手離しても大丈夫ー。 



寝てるし┐(´∀`*)┌ 寝ちゃってるしーーーー!!!!





最近、mixiのアプリにも飽きてきて・・・・w

amebaのpiggばっかやってますのん♪



↑こういうやつとかねぇー。





↑こういうやつとかねw

でも、全然下手くて・・・いつも「逃げられる」 (*`・з・)ムッ!



☆゜・*・。,★゜・*・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・*・゚★,。・*・゚☆






RIMG0384.jpg

ふと、みえをみたら・・・↑こうなってたwwwwwwwwwww


右足に注目。 自分で、脚をキックキックして靴下を逆さまに!!!

この、キックキックはきっと余りよくない動きなんだよねぇ

付随運動 って言われたような気がする。

いつもはだいたい左足でキックしてるんだけど・・・この日は珍しく右!


「みえー 靴下ひっくりかえっとるやんね!!」 って言ってしばらく放置すると。


RIMG0385.jpg

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハハハハー!

脱げよるしwwwwwwwwwwwww



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

いやぁ~ん♪
みえちゃんのおみ足かわいい☆
クルんってなってる靴下ぁ~!!!
なんかいいなぁ~って思っちゃいました☆

だいち地方もジメジメで・・・
なんだか気分が重いです><

ママ、カットでスッキリしたかな???
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる