赤ちゃんキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

 今日! 暑かったぁーーーーー!!!!!

腕が痛い痛い!! 陽に当たって痛い痛い!!!



暑い今日。 3か月ぶりに・・・池田先生んところへ行ってまいりましたのん♪

ほら、痙攣先生ね,+;d(´∇`*).+;


毎月1回行ってたんだけどー 3月を最後に行ってなかったw

お薬はどうしていたかというと・・・前田先生から処方してもらってたし。


「先生こんにちは。 大変ご無沙汰いたしまして申し訳ありません」とご挨拶。


ここ3か月のコトを機関銃のように喋りまくりwwwwwww


きっつい痙攣は日に数回(多い時で5回)あるけど、表情もよくなったしヨーグルトだって食べれるようになった。

ちーーーーーーーーーーーーーーっとだけど、反応も見られるようになったような感じがする。


などなどを、報告し・・・ 

きっつい痙攣は止めてあげたい気もするけど、全体的にみて調子がイイのであれば薬はそのままで行きましょう!

っていうことで、お薬は現状維持です。


そうだね。 きっつい痙攣をどうにかしたい感じもするけど、表情もよくなってるしプラスなこともあるので・・・・もうちょっとこのままでいいかな。



そうそう! 抱水クロラール無くなっちゃったんだってー!!

!!!━━(・∀・`*)━━!!!

とりあえず在庫があるのでー(最近使ってないし(。-∀-) ニヒ♪) ある分はそれを使ってー なくなったら座薬になるんだってー(お薬の名前は聞いてない)


体重はねぇ ちょうど9キロでした。 3か月前は8.7キロだったのでーちょっと増えてるね。

なので、食事の量も現状維持。


「また、一か月後に来ます!」っと告げw 診察終了ー♪




外、暑いわぁー!!! 日差しが痛すぎるっ!!!

バギーにさぁ 日よけつけて良かったぁー♪

余り外に出ることはないけど、ちょっとの移動でも暑いしねぇー。




帰りの車の中 ↑ 寝ちゃったしwwwww


疲れたもんねぇー♪ ちなみに、注入中でありますv(・∀・*)




夕方ねぇー KOTOちゃんきたんだぁー

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

KOTOちゃんってねぇー 生後1か月!!!

赤ちゃんですよっ!!!



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ちっちゃいわぁー かわいいわぁー 目がキラキラしてるわぁー

みえ、でかいねwwwwwww

オネーチャンだもんねぇー!!!!!


KOTOちゃんかーわいいんだぁー(ハート

退院してきた日にも会いにいったんだけどね

(だって、家が隣だしw)

その時も、かわいかったわぁー まだ、一週間くらい!!!


赤ちゃんいいわぁー 癒されるわぁー。



はぁー! でも、みえ大きくなったなぁー。

いつまでもちっちゃいちっちゃいって思ってたけど、大きくなったよ!!

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン♪

すごいなぁー☆ ミラクルだなぁー☆




Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

赤ちゃんと比べるとみえちゃん・・・お姉ちゃんだね~
9kgって・・・麻里奈の約5分一・・・笑
うん、赤ちゃんも可愛いけど、みえちゃんも可愛いね~
こちらは今日もジメジメの一日。
そちらは梅雨明けしたんでしょうか。
これから暑い季節になりますね。
母子ともども、体調を崩さずに乗り切ってくださいね~♪

暑い中 診察ご苦労様( ̄∀ ̄)
みえちゃん ホンマに暑そうやねぇ
  
うおーっ
あかちゃん(≧▽≦)
可愛いねぇ(≧▽≦)
んでも
みえちゃんはうちのドストライクなんでね
負けん位可愛いわぁ☆
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる