お祭り気分でリハビリへ

 RIMG0474.jpg

今日も暑かったわぁー!!

きょうは、朝からわけあって事務所にいました ↑

みえたん朝からご機嫌がよろしいようで・・・(・∀・)ニヤニヤしまくり。

(髪の毛ボサ子だし、肌着だけどwww)


11:00出発でリハビリの日だったんだけどねぇ。。。

みえは6:00前に起きたのでー ちょっとでも朝寝したほうが、リハビリ頑張れる!って思うわけ。


「みえー 寝た方がいいよー 今のうちに寝たほうがいいよ!!」っていうんだけど・・・寝る感じはない。

(・∀・)ニヤニヤしてるだけ☆



11:00近くなったので、着替えをして 「車準備してくっけんね!!」って言って戻ってきたら・・・

↓コレ!!!

RIMG0475.jpg

はい!でた!! いつもこうなんだよねぇー!!!!!!!!


でもねん♪ リハビリのところに着いたら起きたよ♪


さすがっ!! みえ!!!!!!!!!!




今日は、MIKIちゃんと会えましたー。 (MIKIちゃんってねぇ みえの同級生)

MIKIちゃんも、前髪を結んでたのねん。

お互いに、前髪を見合いっこしてたね|ω・`)プッ♪


みえ 「MIKIちゃーん リボンつけてかーわいぃねぇー」

MIKI 「みえちゃーん シュシュやーん かーわいいねぇー」


なんて、チェックしあってました*´∀`)´∀`)


んで、写真を撮るのを忘れてました・・・ガーン!!



RIMG0481.jpg

あーそうそう! 今日は、今年初の甚平!!!!

去年も着てたやつなんだけどねぇ ちょっと腕が大きくなったのか着づらかったわw

でも、頑張って今年まではコレを着るっ!!!!!!!


来週お祭りあるのでー 予行練習ですわ♪



RIMG0486.jpg

今日は、食べる練習もした ↑

この先生が手に持ってるやつ! これねぇ むっふ♪

やっと出番がキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


たしか 「離乳スプーン」っていう名前だったと思うんだけど・・・。

みえがもっと小っちゃい頃に買ったんだけど、使われることなく大事に持ってたw


これねぇ 角度をつけてあげると勝手に出てくるんだぁー。

とろみがついてるのも押してあげると出てくるぉー☆


きょうは オレンジジュース飲んでますv(・∀・*)


飲みっぷりは・・・まぁまぁって感じかなw


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

毎日、暑いよね~
みえちゃん、上手に睡眠とっていますね(*^^)v
ますます暑い日が続きますがお互いに体調を崩さないように頑張りましょうね~

おはよぉ~♪
みえちゃん、リハビリ頑張ってるねぇ~☆

何々、離乳スプーンっての???
気になるぅ~!!!

お祭り気分のみえちゃんかわいい♪

わかる②~!!
うちの娘もいつも肝心な時に寝てしまう。。。(-_-)zz
みえちゃん、リハビリの時になったら、ちゃんと起きるなんてエライね~o(^-^)o
うちは、寝たままリハビリです(笑)
お祭り楽しみですね☆☆

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
雨だね(-ω-;)ウーン台風日本から離れてくれ~~!!

めっちゃ笑顔じゃないかぁ!!
かわいいヾ(≧∇≦*)/キャー

離乳スプーン、うちもあるww未だ出番なしで放置。今度使ってみよかな☆

みえちゃん超笑顔!リハビリ楽しめてるんだね~♪
『離乳スプーン』私も最近買ったよ。
角度つけると沢山出てきちゃうんだけど、やっぱりとろみとかつけないとだめなのかなぁ?

出れなくて御免ね。6月9日~7月19日迄入院してたんだ。又 宜しくね。みえちゃんリハビリお疲れ。甚平可愛いね
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる