テンションの下がり具合についてw

 にゃはぁ~♪ ちょっとゴブっておりました。

みえは元気です。 私は微妙です(´・ω・`)


RIMG0487.jpg

今日は、朝からリハビリの日でした。


最近、みえはとっても笑顔が増えまして・・・(・∀・)ニヤニヤしまくりんこ。


特に(・∀・)ニヤニヤMAXなのは朝から。 


朝からとてもテンションが高く機嫌もよいようで(・∀・)ニヤニヤしまくり。

午前中いっぱいはこんな感じ。

午後からだんだんとテンションが下がってきてー 夕方~夜になるとえらく低くなるw



そういうことなので、「朝一番のリハビリはきっと機嫌がいいぞぉー (・∀・)ニヤニヤしまくりだぞぉー」って思ってましたのん。



昨夜から、「明日は9:00に家を出るけんね!!」って、何度もいっていたのに・・・。


4時起床。 _| ̄|〇.。*・゚ ハヤクナイ?????



仮眠すればいいのにさぁー しないわけ ┐(´∀`*)┌


んでー!やっぱり、眠いらしぃ。 


RIMG0488.jpg

ほらね ↑ 寝た ↑  遊びながら寝た ↑



ほーーーらーーーーーねーーーー♪~(・ε・)(・з・)~♪


RIMG0489.jpg


↑ おうちに帰ってきてこんな顔wwwwwwwwwwww

『帰ってきたわぁーん』 みたいなw


あーあーw 


RIMG0494.jpg

↑ 夕方ちかくのみえ


あれ? 今日はテンションの上がり具合が逆ぢゃねい??


夕方につれてちょっと上がり気味↑↑↑






明日も朝からリハビリ☆ 土曜日だけどー いいのいいの。

頑張るの!!!


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

ごぶぅ~です☆
みえちゃん、すごく早起きだねぇ~><

リハビリも睡眠学習ってことで・・・○!!!

寝ながらリハしているみえちゃんの顔見ながら・・・
ニマニマしちゃったよぉ~!!!

前の日に出かけるのがわかって、興奮して早起きしちゃったかな(>_<)?!

うちの娘も、そのプーさんの卵みたいなおもちゃで遊びながらリハしますよ☆☆

笑顔が増えるって、嬉しいですよね~o(^-^)o

リハ中寝ちゃっても、笑顔見せられたら許せちゃうよね(>_<)/゙

みえちゃんリハビリお疲れ様
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる