みえの戦い

 はぁー! 今日も早起きだったわぁー。

4時頃に起きて、しばしみえと遊んで・・・もう我慢ならず寝たのね(あたしがw)


で、あまり気分のよくない夢を見た。   聞いてくれる??


入院してるわけ。 4人部屋で、病室はなぜか小学校の図工室w

入院してるメンバーは・・・


あたしとみえ  友達の桃子  ももたん  ももさんところのリハビリの学生さん ←これがおかしいw


で、桃子の洋服に何か虫っぽいのがついてたので

あたし「桃子ー なんかついてるよ」

桃子 「あぁー!これねぇ ヒルよ!! (。-∀-) ニヒ♪」


!!!━━(・∀・`*)━━!!! ぢゃない??


ヒルって・・・。  それも、そのヒルを手でとってポケットから出したビニール袋にいれるわけ。


それをみた、ももたんが

「あぁー かわいいぃー ヒルだぁー ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪」 みたいなw


ももさんとこの学生さんも 「あぁー 私も持ってますー」 って。


ぇ?(・ω・`ノ)ノ


で、桃子がそのビニール袋を持ってて!ってあたしに言う。

「ちゃんと結んだから絶対出てこないから大丈夫」って言う。


イヤイヤ持ってたんだけど・・・ヒルが出てきて・・・。


ぎゃぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


って言ったところで目が覚めた。


ハーハーいってたわあたし。 ムネが重くて苦しかったわ。


もう、なんか _ノフ〇 グッタリ....






そんなんで、朝9:00出発でリハビリ行ってきた。


案の定、車の中で寝ようとするみえ。

「おいおいおいおいおいおいおい!! 寝たらいかんよ!!!」っていうも、我慢ならず寝たw


まただよ。。。┐(´∀`*)┌




今日は、みえの目が覚めるように いろんなアイテムを使ってみたよ。

前から気になっていた、このウルトラ系の(名前がわからん)出してきたw


みえと戦ってますのん♪ (まぁ、みえは睡魔とも戦ってるんだけどねぇ)



鈴も持ってみたw 意外にうまく音が出たwwww


この後、オレンジジュースも飲んでみたんだけど・・・・まぁまぁでしたw



ちょっと長めのリハビリが終わって、「さて帰ろう」と受付に行ったところで・・・

同級生のこんちゃん一家と遭遇!!


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 久しぶりーー!!


話が弾んでww またさらに長居してしまったしwww 

みえ、お腹すいちゃったねw

ゴメェ━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━ン!!!!






今日は、夕方御神輿が出ますのん♪ (去年もあったね)

また、家の前で止まってもらえるよう頼んだのでー 

甚平でも着て、隣のKOTOちゃん誘ってー待ってようと思います(*´∇`*).。*・゚♪



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃんと初共演ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも・・ヒル(●・ч・)??なんでwww

面白すぎwwww図工室で入院っていうのもうけたww
ももさんはいないのね・・・

みえちゃん、いつも4時ねー(-ω-;)ウーン
で、寝ないのね。。うちは3時ぐらいから5時ぐらいまで起きてまた寝るけど、おきなくて困る。
朝までぐっすり寝たいもんだよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

お神輿♪楽しそう♪

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

すっごくうけてしまったぁ~!!!
けど・・・
ヒルって???怖すぎる。。。

このウルトラマンはねぇ~。
ウルトラマンセブンよぉ~☆
頭のとんがってるところがブーメランみたいに飛んでって武器になるのぉ~♪

意味わからんし。

あたしヒルとか見たこともないし。
袋とか持ち歩いてないし。

ちなみにコレ、セブンね。
ウルトラマンセブン。

ももさんじゃなく学生さんが登場した事に
若干のジェラシィ(笑)
   
しかし何故にヒル( ̄∀ ̄)
うちも変な夢よく見るけどねぇ
 
睡魔と闘うみえちゃん どんだけ可愛いねん( ̄ー ̄)

何その夢ェェ~(>_<)/゙
ウケるんですけど(笑)
ももちゃんのリハビリの学生さんってマニアックすぎでしょッッ(笑)

みえちゃんリハビリ眠い中頑張ったね!!
まるで、うちの娘を見ているようだわ(笑)
外見も内面も相変わらず、そっくりだな~o(^-^)o
もしや、双子として産まれるはずだったのかしら?!

おみこしどうだった~?!
やっぱ夏は、祭りよね~☆☆
うちも去年に続き1回くらいは祭り連れて行きたいな~o(^-^)o
うちの娘、かき氷が大好きなもんでね(笑)

★>>ももたんママへ
むっぷ♪ 夢の詳細はこんな感じでしたwww
そうそう!ももさんはいないのwww それもツボwww

怖い夢だったわぁ 胸が苦しかったもんww


今日もみえは、夜中に起きて・・・吸引いっぱいでした。
まさか風邪??って思うくらい・・あー。



★>>だいちゃんママへ
怖いでしょ。 怖すぎるわwwwww
みんなどうしちゃったの??って感じw

あーこれセブンっていうのねw
リハビリのところにあって、ずっと気になってたのよね
やっとみえに対面させることができたw



★>>ももこ
ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪ ご出演ありがとうございました。
それも、ももこは主役級でしたw
すごかったんだからー。 

セブンをしってるあたり、ママだねぇー☆



★>>ももさん母さんへ
そうそうそうww ももさんはでてこないのwww
あのリハビリの学生さん!!あのお方が出てくるの。
どういうことwwwwwww

ひっさびさに怖い夢みたわぁ こわかったー



★>>ぴょんちゃんへ
でしょww かなりマニアックよね。
どんだけ読んでるの?って感じwwwwwwwww
こわかったわぁ

娘ちゃんもリハビリ中眠いのねw
最近、ずっと眠くてさぁ・・・全然目が明いてないもん。

明日もいくんだけど、また朝からですw


みえちゃんリハビリお疲れ!友達に会えて良かったね
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる