みえ怒る

 さっきね。 みえ、とっても機嫌が悪かった・・・。

機嫌が悪い!っというか、明らかに怒ってる感じ。



夕方からなんだかスッキリしない感じで・・・寝たいけど寝れない感じ。

お風呂前も、すっごいチカラ入っててー

いつもゆっくり入るお風呂でも大暴れ!!!



そんなに暴れると溺れますよ・・・・・・・・・。



お風呂からあがって、ばーちゃんマッサージをしてもらう時もー

いつもなら、気持ちよさそうにやらせるんだけど・・・今日は、キックしたりチカラいれたり。

「今日は、いっちょんさせん!」ってばーちゃんがw



カニューレのガーゼを変えて機嫌が悪そうだったので抱っこしてみる。


眠いんだろうなぁーって思ってね。


ったら、これまた。 抱っこもイヤみたいで・・・。


足をバタバタしたり腕をチカラいっぱい広げてみたり。

顔も・・・・いやそうwwwwwwwwwww



んもぅぅ!!!!!!!!


仕方ないので、寝る部屋に移動して早々にお布団にゴロンさせることにした。


みえをゴロンさせて、隣の部屋に吸引器を取りにいってるあいだに・・・


寝てたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


|ω・`)プッ♪


相当眠かったらしぃ。 それも、抱っこではなくお布団で寝たかったらしぃw

スースー寝てるw 大暴れしてたのがウソみたいw





お昼頃、前田先生んところに行ってきた。 車の中のみえ↑

朝一番のリハビリの時とは大違いね┐(´∀`*)┌




最近忙しかったし(私が) 夏になったら貧血の検査をしたいと思っていたし・・・。

前田先生んところでやってもらった。


いつもは一桁台のヘモグロビンが・・・13もあった。


!!!━━(・∀・`*)━━!!!

漢方薬を飲む気満々だったんだけど・・・様子をみることにw



意外と元気やんあたしv(・∀・*)
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、よっぽど眠かったんだね(>_<)
どうして子供って、眠気と戦ってしまうのだろう。。。
眠いなら、怒んないで、さっさと寝ちゃえばいいのにね(笑)

ママさん、検査上は元気でも、疲れてると感じたら、少しでも多く休んでくださいね!!
無理は禁物ですよ!!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる