仲直り♪

 今日も、お暑うございました(*´∇`*).。*・゚♪

ちょっと外に出ると・・・・「あつーーーーーーーーーーぃ」


暑いけど、リハビリいってきたよ。 それも11:00スタート。

駐車場で、みえを車からバギーに載せるだけで汗が出た。

もう、_ノフ○ グッタリ....




今日は、きさく工房のおっちゃん(失礼w)っと待ち合わせをしてましてー

バギーのタイヤ交換をしてもらった。 奥のほうで作業中ー♪

新品になりましたのん♪ *ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*


んで、座面を交換することになっていたので測定もしてもらった。

足の長さとかをチマチマ測るわけです。


役所の修理許可は下りているので・・・(最近、許可が下りるのが早いような感じがする)

早くできてこないかなぁー☆




この前たたかったセブンさんと・・・仲直りの握手をしました。

っていうか、セブンさんが強引にみえの手を握ってるんだけどねw


みえは、あっち向いてますけどwwwwwwwwwwwwww


セブン 「ウン!ヨシ! これでなかなおり!!」




みえの足が浮かないように、セブンさんが手伝ってくれてます。


セブン 「ヨシ!みえ!これでいいぞ!!」


|ω・`)プッ♪ 呼び捨てwwwwwwwwwwww




おもしろすぎるwwwwwww

あー楽しいヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

かわいい~(>_<)/゙
セブンと仲直りしたんだ(笑)
今日もリハビリ頑張ったね~!!
お疲れ様o(^-^)o

うちの娘っ子、バギーに乗ってると汗だくになっちゃうから、クリップ付きの扇風機をやっと発見し、GETしました!!
今度、使ってみますo(^-^)o

リハビリお疲れ
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる