元気です☆

 

(*・∀・*)ノ ハーィ!! あくびいただきましたぁーーーーーん!!


今日、前田先生んところへ行ってきたのん♪

「さて出発!」のちょっと前に寝てしまって・・・マタw


「寝てていいよ寝てていいよ・・・」っていいながら抱っこして・・・

車に乗せて出発♪  まぁ、起きたけどねw


アクビすごいです。

がおぉぉぉぉぉ!!! って感じwwwwww


歯科に行ったときも、これくらい口が開いてくれればねぇwww


ムププw




ぎゃん眠そうwwwwwwwww

ダルそうwwwwwwwww



こんな眠そうでダルそうだけど、診察中はニッコニコだったんですけどww

なにぃ?? みえ役者だねぇwwwww


今日は、カニューレ交換をしてもらって・・・痙攣の薬をもらってきたw

また・・・池田先生んところに行けてないので(*´∇`*)エヘ♪




んで! あたしのことも相談してきたよ。

なんだか、言いづらかったけど・・・・w


なんていうか、そういうキャラぢゃないやん。 そういう問題ではないんだけど。


「あのですねぇ・・・これこれこうで・・」って、ちょっとだけ話をしたらー 先生は分かってくれたようでw

漢方薬を処方してくれた。


しばらく飲んでみます。


聞いたところによると  ←こういうモノが・・・ ←こうなるらしぃ。


(*._.)φ))メモメモ



とーりあえず、あたしもみえも元気です!!


*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*





Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

お久しぶり♪
この前の日記読んでコメントしようかどうか迷ってた(-_-;)
私も(*v.v)。。。んな症状で辛くて近くの内科に相談したらパキシルってお薬出されて、飲んで少ししたらすごい副作用で吐き気してカイさんのお世話どころじゃなくなって(-_-;)
だからみえちゃんママもパキシルみたいな副作用すごいお薬だったら、お仕事もあるし大変なことになっちゃう!!と思って次のアップ待ってました(^-^)
漢方薬なら副作用も少ないのかな?
効いてくれるといいね(^-^)v

以前に鉄分が不足してると↓↓の症状みたいになるって聞いた事があるような…

私は↓↓より、ヒステリックになってます。
こんな自分は、好きじゃない…(>_<)

みえちゃんママさん、大丈夫ですか??
どうか症状がひどくならないことを祈ってます。
みえちゃんママさんは、仕事と子育てしてるのですよね!凄過ぎです!!!

漢方薬なら飲んでも安心ですね。
少しずつ、焦らず…
体調が元に戻るといいですね!!!
飛蚊症は大丈夫ですか??

みえちゃんママさんの過去のブログを
だいたい全部読まさせていただきました。
五ヶ月の頃のみえちゃん かわいすぎです&#9836;
そして、みえちゃんママさんと私…
同級生です!(o^^o)
私は早生まれだから、学年では みえちゃんママさんの方が下になるのかなぁ???

夢乃の退院の流れは、前聞いたのは
私が吸引の練習をして
その後、鼻から管を通す練習をして
そして、鼻からミルクを流す練習して
最後に私が病院に何回か泊まってから
退院になります!って言われました。

今日、面会に行ったとき
看護師さんと今後の話や相談してたら
看護師さんから施設に入れて面会に行ったら
いいんじゃないですか?
って言われました。
私が在宅にするか悩んでるって言ったら
ビックリされました。
そんなに うちの子は重度??
って改めて思いました。
まさか、看護師さんが施設を勧めるとは
夢にも思いませんでした、、、

みえちゃんママさん、休めるときは
身体を休ませて下さいね☆

おっきなあくびーwwww
ももと同じwwwさすが姉妹だわヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さすが、前田先生だねー♪
漢方薬なら、副作用もほとんどないっぽいし・・
これでテンションが↑↑なって、心も体も、いい感じになればいうことナッシ(*^-^*)

みえちゃんママ少しは休めてますか??
漢方薬効いてくれるといいですね!!
悩みや思ってることは、ためずに吐き出しながら、焦らず、やっていきましょッッo(^-^)o
愚痴でも何でも聞きますよぉぉ~(^_^)

みえちゃんのアクビ顔すごいね~!!
かわいい☆☆
だるそうな感じもなんとも言えない!!
さすがみえちゃん☆☆
癒してくれるわぁぁ~(>_<)/゙

お疲れ様

★>>どらちゃん
ご心配をおかけしました(´・ω・`)
うんうん。どらちゃんもそうだったね・・・。
処方してもらったのは漢方薬です。
おいしい味ではないけど、飲めない味ではない。
まだちょっとしか飲んでないけど、気分的に元気な感じw
頑張るよー アリガトー*.゜。(*-ω人).゜。*



★>>どんぐりちゃんへ
ソレ!聞いたことがあるー!!鉄不足ねー!!
そうそう ヒステリックにもなるんだなぁー
でも、そういう自分がイヤでまた凹む・・・みたいなw
あたしも、こんなのはスキぢゃない|ω・。)



★>>夢乃ママへ
そうなんですー 仕事もしてるんですー
やむおえないんですー。
でも、仕事できてるからいいんだと思うなぁ
これが、仕事も辞めてしまって・・・ってなると、きっと私はこんな自分ではないと思う。
こんなブログは書けないと思う。
仕事つづけれる環境に感謝してます。

あ!同年なんですね ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪


えっと、看護師さんも施設に!っていうの?
めーずらしいよねぇ。
先生がいってたけど・・・一昔前は、みえみたいな子は施設にいれるのが普通だったんだって。
でも、今はできるだけ在宅で・・・っていう考えが多いらしいよ。
それに合わせて、在宅の医療機器とかも充実してきてるし訪問看護とももできるようになってるしねぇ

ただ、まだまだ通園の施設とか一時預かりの施設とかは少ないみたいだけどねぇ
地域にもよるみたいだけど。

重度の程度はひとそれぞれで、重度っていう判断も人によると思う。
みえも重度って言われるよ。
でも、とりあえず毎日元気に楽しくやってますw



★>>ももたんママへ
ももたんに似てるでしょww アクビw
まぁー ももたんのほうが、がおぉぉぉーー!っぽい感じだけどw
かわいいわぁー♪

漢方もらってきたー♪ 匂いとか味とかあまり好きくないけどw
飲めないことはないわw 
お薬もらった!っていうだけど、ちょっと↑しましたw



★>>ぴょんちゃんへ
特に休んでる感はなくww 同じようにやってますw
でも、凹なことを吐き出してちょっとラクになったかんじ。
今までも、凸ったり凹ったりしながらやってきたのにねぇ
今回は、ちょっと凹が深かった感じw

まぁ、いろいろありますですねw
(*^∇^)(,,*)うんうん♪ 愚痴きいてくださーいw


みえのアクビw こんなに口あくのにさぁーみたいなw
かーわいぃわぁw


★>>ちーちゃん
いつもコメントありがとう♪
ちーちゃんもおつかれさまですw
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる