リハビリで大ウケw

 RIMG0562.jpg

うふ♪ 今日、リハビリ行ってきたぉー♪

珍しく、お目目が明いてますわ♪



リハビリの時間ってねぇ 40分位なわけ。

みえがリハビリ頑張ってる間っていうのは、私は横に座ってーこうやって写真とったりw

先生とベラベラ喋ったりー  ボーーーっとしたりwwwwwwww


そんなこんなして過ごすわけです。


みんなもそんな感じよねw (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ちょっとの時間なんだけど、癒し的な時間でもあるわけです。



そんなこんなで、今日は ベラベラ喋る日でしたw

なんだったかなw なんの話か忘れたけど、えらいウケる話でwww

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハハハハって大うけw


先生が「ぢゃぁーみえちゃん靴はきまーす」ってなるとー

ベンチを準備したり、足置きを設置したり、みえに靴を履かせるのが私の役目。


役目も終わり。  さてっとー ってなったところで・・・




「(*゚0゚)ハッ!! おかーさん!みえちゃん 靴が反対ですー!!」ってw


RIMG0568.jpg


!!!━━(・∀・`*)━━!!!


ありえねぇw いあいあいあ、絶対ちゃんとはかせたしーwwwwww

これは、きっと!!絶対!! 妖怪の仕業だと・・・オモウw


♪~(・ε・)(・з・)~♪



DSC_0067.jpg

「おぅ!みえ! 頑張りよっか???」


|ω・`)プッ♪ 態度でぇーーーーー!!!

セブンさん、態度でかすぎ!!!!!!!!!


ゴロンしてますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww


DSC_0068.jpg

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハハハハ

おもしろいwwwwwwwww






夕方、友達がきた。

「最近、あたしちょっと凹でさぁ」って話を聞いてもらったわ。

またまたちょっとスッキリしたわ。


頑張る!!


(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!




Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん今日もリハビリお疲れ様ーー
セブンさんめっちゃ上から目線wwww

これからのみえちゃんとセブンさんの絡み、とっても気になるwwww

みえちゃんの靴が逆なの笑えましたー笑

明るいみえちゃんママさんに戻ってたから
ちょっと安心しました。
でも、無理はなるべくしないでくださいね。

心療内科に通ってたとき、カウンセリングを
してもらったときに 今の自分の気持ちを聞いてもらう。ただ、それだけでした。
それだけで効果が出るみたいです。
だから、心許せる方にお話しいっぱいしてください!!

今は、在宅される方が多いのですね。
助産師の友達に、Nの若い看護師さんから
施設を勧められたんよって話をしたら
は~?どの人?って聞かれました。
やっぱりビックリしてました。
夢乃の重度の程度は、脳性麻痺、てんかん、小頭症です。
MRIの結果では、今ある大脳は液体になるみたいです。
大脳は、壊死してました。
脳幹だけが生きてるから、呼吸をしたり
血圧が保ててるみたいです。
一生首が座らないそうです。
身体が、力が入ってつっぱってる感じになるみたいです。
目は、光をまぶしがるから見えてるはずだけど見てる画像が脳に伝達してない。
段々、目の焦点が左右あわなくなってきてます。
耳は、反応ありませんでした。
産科医療費制度も、夢乃の場合は半年から
手続きが出来ると言われました。

あたしは、在宅諦めません!!

みえちゃんママに出会えて良かったです(^O^)

リハビリお疲れ様~(^0^)/
みえちゃんママどんまいッッ!!
靴ウケたけど、そんな時もあるよ(笑)
お友達に話したことによって、少しラクになってよかった~o(^-^)o
うまく解消方法を見つけながら、これからもお互い頑張ってこうね☆☆

リハビリお疲れ

きゃはは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
セブンのかっこうが最高だねwwww

靴~逆!!座敷わらしの仕業だよ!うん。きっとそう。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

お友達、きてくれたのねー♪
いろいろ話せる友達がいるって、ほんと大切だよね☆

セブンさんウケる~(^○^)
笑ったり、話し聞いてもらうことって大事だよね~。
無理したり、自分の中だけで収めようとすると段々苦しくなってくるよね。

うまく吐き出したり、発散して頑張りすぎずにね~。
みえちゃんママは仕事もしてるし両立頑張っててすごいな~。

私なんてかなりぐうたらだよ(^^;)

こんばんわ(o.ω.o)

みえちゃんのお靴かわいいー!!
ミキハウスだ~って思っていたら、、、(^0^)

あ、、、反対になってる・・・(≧▽≦)
座敷わらし??妖怪??誰のいたずらですかねぇー。(笑)

セブンさん、、、態度でかすぎっ!!(笑)
でもきっとセブンさんなりに、みえちゃんを見守ってくれてるんですね(*^-^*)

★>>ゆうまくんママへ
もうねぇ 勝手にセブンさんをみえの彼氏にしてるからねwwww
「彼氏つれてくるからねー」みたいなwwww

みえはキライなのかもだけどw 
セブンさんねぇ ちょっと体が硬いので・・・そこが悩ましいところですw




★>>夢乃ママへ
娘さんの状態教えてくれてありがとう☆
うんうん。文字だけ見れば、みえも同じ感じですよ。
首も座ってないし、きっとこれ以上はどうもこうもならないと思われるし、腰もグニャってます。
緊張も強いことが多いし(お薬で調整中)
目も、( ̄-  ̄ ) ンー  見えてはいるけど、脳で書類ができてない!って感じだし、耳も・・・目と同じくって感じ。
脳も、全体的に大きなダメージを受けているって言われました。

産科い医療費制度、対象なんですね・・・。みえは対象外です。
っていうのも、みえが生まれた一年後にできた制度。

いろんな先生たちに言われたことがあるんだけど・・・「子供の脳は未知」って・・・。
大体の予測はつくだろうけど、わからない部分も多いと思います。
みえも、「笑わないだろう」って感じだったけど最近笑うようになったし。
ほんのちょっとだけど成長も見られます。

生まれて3日生きれるかどうか・・・って言われたのが、3年半!
生きてるだけ丸儲け!って思ってます。



★>>ぴょんちゃんへ
靴ねぇww もう、ビックリ!!!!

!!!━━(・∀・`*)━━!!! みたいなwwww
写真撮ってるヒマがあったら、早く履き直してって感じだけどw
思わず激写ですw

意外と元気です。また、落ち込んだら話を聞いてね♪



★>>ちーちゃんへ
☆・゚.*( ´∀`)ノ おつかれぇーw *:.゚・☆
毎日暑いけど、ちーちゃんも元気に過ごしてねー☆



★>>ももたんママへ
ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪ セブンさぁーーーんwみたいなw
セブンさんって体が硬くてさぁー ほかにできるワザはなんだろうってw
真剣に悩んでますw

靴!! もう、びっくりwwww恥ずかしいー♪



★>>ほっちちゃんへ
最近、セブンさんが私の中でかなりヒットです☆
何気にイケメンよ(ハート

(*^∇^)(,,*)うんうん♪ うまく発散してまた頑張るよー♪
あたしも意外とグータラよ(。-∀-) ニヒ♪



★>>ひろっち~ちゃんへ
ヽ(* ・∀・)ノコンニチハー♪
そうそう!みきはうす!かーわいぃねぇー☆

セブンさんいいでしょwww 何気にイケメンなのよ♪
私的にかーなりツボってます!!!

みえは・・・微妙かもだけどw
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる