みえw 一時間間違ってるwww

 今朝、みえにパンチされて起きました私(´・ω・`)

「なにぃ?」って思ってみえを見ると・・・!


!!!━━(・∀・`*)━━!!!



なんっとwww みえの顔にwww タオルがwwwwwwwwww


慌ててタオルをどける私w 




みえさぁ よだれが出るのでー いつも ↑こうやってちっちゃいタオルとかガーゼとかを顔の横においてるのねん。

それは、もちろん夜寝る時もそうなわけです。

きっと、みえが手を動かしたときにフワリ♪っとタオルが・・・顔へ。


うまい具合に顔にかかってしまい、自分で外すことなんてできないのでww


慌ててはずしたんだけど・・・w みえは (・∀・)ニヤニヤ してましたwwwww


まぁ とりあえず 呼吸は首からしてるのでw ハィw そこらへんは大丈夫なんだけど。


気持ち的に。。。申し訳ない(´・ω・`)





いま、21:00前ですが・・・みえは、もうとっくに寝てます♪


最近ねぇ ちょっと時間を間違ってると思うんだよねぇー。


21:00になったら寝る!っていうのが、みえの決め事だったんだけど・・・最近は、20:00過ぎたら寝る!になってる。


一時間早くなってます。


「早く寝るならいいやーん」って思われますか??


まぁねぇ 早くねるのはいいんだけけどーーー早くねるとーーはへづyふぁえいrdjkぇおんry


ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ



まw いいですw ハィw





Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

なんだかいつもホンワカ気分にさせてもらってます。

勝手にホンワカしたい時に訪問してます。

今日もホンワカをいただきました!!

わかる!わかる!!うちも置いてるもん♪
寝る時は、目のとこにガーゼおいて暗くしてるんだけど(私が寝る時にとる)おでことかいってるww

めっちゃ笑顔じゃないかーい(*´∀`*)
人間の体内時計って25時間だっけ?それのせい?

早く寝てくれると、その分母のフリータイムが増えてるのはいいけど・・・
語尾の宇宙後wwwwその分、早く・・いや夜中に起きる。。さあ、がんばろー(笑)

ムフフ♪
みえちゃん、早寝だねぇ~☆

もしかして・・・
その分早起きなわけ???
あちゃぁ~><

みえちゃん、その笑顔だいちにわぁけぇてぇ~!!!

みえちゃんいい笑顔ぉぉ~o(^-^)o
うちもタオル顔の横にひいてるよ!!
確かに、たまに顔にかかってる(笑)
うちも自分じゃ外せないから、それを見て楽しんでたりする(>_<)<悪い母>

早く寝るということは。。。
早く目覚めてくれるんですよね!?
しかも、1時間早く寝ただけで、とんでもなく早起きしてくれたりしません?!

早寝だね

★>>あらた母さんへ

ホンワカしてもらって嬉しいです♪
ホンワカしたいときに来てくれてありがとうございます♪
実は私も、そういう気分で書いてます(*´∇`*).。*・゚♪



★>>ももたんママへ
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ  一緒だぁーwww
タオルが思いがけないところにあるときって多いよねww

今日もさぁ もう寝てますよ。
八時過ぎには寝ましたのよ・・・あぅーー!
また3時おきー!



★>>だいちゃんママへ
早寝だけど早起きだよ・・・。
今朝なんて 3:30 まだ真っ暗!!!!

最近とっても機嫌がよくて(・∀・)ニヤニヤしてます♪



★>>ぴょんちゃんへ
タオル一緒一緒ーヽ(*・ω・)ノ ルン♪
今日は、四つ折りにしてかぶらないようにしてるw

そうそう早くおきるよー
今朝なんて3:30 おそるべしっw

今日も、もう寝たので・・・あぅー。


★>>ちーちゃんへ
(*^∇^)(,,*)うんうん♪ その分はやおきです。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる