みえw 調子にのるw

 あぁー! なんか便秘でさぁー。

お腹がキュルルー!ってなるくせに、トイレにいっても・・・なんもなし┐(´∀`*)┌

そろそろ本気でみえのテレミン(うんこ出る座薬ね)を貰おうかと思ってる。


あw あたしの話ですww 別にいらん報告でしたw




今日、前田先生んところに行ってきたぁー♪

今日は特に交換とかではなかったんだけどー 毎週いってるから行ってきたw

ラコールが無かったのでー処方箋を書いてもらってー 物品(栄養セットとか蒸留水とかね)をもらってきた。


みえねぇ すっごい(・∀・)ニヤニヤしてさぁ。

先生も看護師さんも思わず(・∀・)ニヤニヤするくらい(・∀・)ニヤニヤしてた。


んで、看護師さんが 「みえちゃーん ニコニコしてかーわいぃねぇー」っていうと・・・さらに(・∀・)ニヤニヤ


ちょっと調子に乗りすぎだからwwww

そのあとも、なんもいわれてないのに 調子にのって(・∀・)ニヤニヤしまくってたw



診察中(・∀・)ニヤニヤしすぎて疲れたのか。。。

帰りの車の中では (´・ω・`) ←こんな顔でした。


ぷw




今日もまた、20:00過ぎに寝た。 また間違ってるし。


はやーーーーーーーーーーぃ!! 今朝なんて、3:30起床!

いあいあ、起床ではないから・・・。 早すぎだから・・・。


最近ねぇ お昼寝がしっかりできないんだよねぇ。

寝ようとすると痙攣がくる。 寝たと思ったら痙攣がくる。 寝てても痙攣がくる。


ガ━━━(*`□´*)━━ッ!!!


それも、あのキッツイ痙攣ではなくてー キッツイ痙攣の半分くらいの痙攣。


なので、しっかり眠れてない感じがする。 (夜は寝てる)



まぁ、そんなんだから 寝れるときに寝ればいいと思うので 20:00就寝でもいいのです。


ただ。。。朝は余り早くは・・・おぁえkじゃぺおjぱry 



ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ








Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

早起きしちゃったかぁ~><
ニヤニヤみえちゃんの顔想像して・・・
おばちゃんは・・・
萌ぇぇぇぇぇ~!!!だよぉ~♪

で・・・
”おぁえkじゃぺおjぱry”って何の意味なのぉ???
めっちゃ気になるぅ~!!! 

あたしも、気になる!!笑
何の意味ですか???

みえちゃんのニヤリ写真見たかったです(^O^)
3時半は、早いですね~
今日はもう少しゆっくり寝られたらいいですね。
みえちゃんママさんの明るい日記は
かなり癒されます(*^_^*)

また謎の言葉がぁぁ~(゚_゚??)
みえちゃんのニヤニヤ絶対かわいい(>_<)/゙
痙攣の発作はあるものの、調子がいいのかな?!
ニヤニヤと表情が出るのは、いいことだもんね☆☆
しかも、みえちゃん絶対かわいいって言葉わかってるんだよ(笑)
うちも痙攣に睡眠邪魔されてるよ(-.-;)
みえちゃん、早寝しても、せめて5時まで寝てもらいたいよねo(^-^)o

ほんとに・・・うちは21時すぎだけど・・・
お昼寝できると、もう少しあとから寝れるんだろうねー。
でも、眠い時に寝れたほうがいいのかなーとうちも同じく。。
3時や4時は、まだ朝ではありましぇんよー!!

宇宙語・・・マイブーム?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いいわーwwww 気持ちがよく伝わる!!!
○△□×※※□~って感じ?(笑)

雨だぁー(´・ω・`)ショボーン 秋の気配なのかな?

★>>だいちゃんママへ
”おぁえkじゃぺおjぱry”これはねぇ
「起きないでね眠いからw」みたいなかんじwwwww

でも、それはあたしの都合だしwとか思って、こういう表記にしましたw
変なあたし|ω・`)プッ♪



★>>夢乃ママへ
気になる?? 「起きないでね眠いからw」みたいな感じです。
いろんな意味を込めてこれにしたwwww
あたし、ちょっと変人なのよね♪
うすうす気づいてきたと思うけど・・・・w



★>>ぴょんちゃんへ
そうだねぇ 痙攣はチョコチョコあるけど、きっついのは最近ないなぁ。
トータルでみたら調子がいいんだろうねぇ
熱だしたりとかもしてないしねぇー 強くなったなぁ☆

「かわいい」って言葉理解してるのかしらw
すっごい(・∀・)ニヤニヤしてたよw



★>>ももたんママへ
今日もみえは20:00過ぎに寝たよ。
もう完全に、寝る時間を変えたらしぃ。
5:00くらいまで寝てくれるといいなぁーっと期待☆

そうそうw 変な言葉ブームなのwwww
あたしちょっと変人でしょ♪ 気づいてると思うけど(。-∀-) ニヒ♪
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる