でた!「妖怪みえいぢり」

 そういえば!最近、飛蚊症(おそらくw)がちょっと落ち着いてきたかも。

あんま見えなくなってきたというか・・・小さくなってきた薄くなってきたような感じがする。


もしかして、慣れた??  (*・ε・*)ムー

漢方薬も私にしては珍しくちゃんと飲んでます♪

「お薬飲んでるし」って思うだけで気分的にも凸って感じw 

まぁ、そういうもんよねw


*:..。o○☆*゜¨゜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪


今日ねぇ みえに腿をキックされ起きた┐(´∀`*)┌


「んもぅー!なんねー!」って思ってみえをみると・・・・。



寝てる位置が微妙にななめ。 かろうじて、枕に頭がありますよ!みたいな。


どうやってななめ向いたわけ??????


んで、お腹にかけてあったハズの桃色のタオルケットが・・・・なぜか!!みえの顔の横に、まるまってある!


!!!━━(・∀・`*)━━!!!

なんで??????????????

今までも足元にあったこととかはあるんだけどー 顔の横てwwwwwwwwww


みえが??? まーさかぁー!!!!



これはねぇ きっとねぇ 出たね。 


妖怪が!!!!!!


そうねぇ 名前は・・・ 「妖怪みえいぢり」



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





今日、リハビリいったんだぁー♪

行く前に30分くらい仮眠をとったので、ソコソコ元気w

でも、なんだろねぇ すっごい抵抗してた。

それも汗かきまくりwwwwwwwww


まぁ そういう日もありますですよ。



明日は・・・なんもありません*´∀`) 仕事にはげみます☆






Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

いつも・・・
ママの記事にはホッコリしちゃう☆

みえちゃんさ、ママが爆睡している時に・・・
動いてるんだわぁwww

うんうん!
きっとそうなんだよぉ~♪

やっぱり、いたね!妖怪☆ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
おばけはイヤだけど、妖怪は会ってみたいー。

リハ、おつかれさま☆彡
かわいい笑顔で、がんばったねーp(´∇`)q
ところで今日は、セブンさんお休み??

少し、調子よくなったみたいでよかったわ♪
でも、無理しちゃーダメよん!!

妖怪ってッッ(笑)/゙
座敷わらしでなくて~??
きっと、目が覚めてもママが起きてくれなかったから、あまりにも暇で、イタズラして驚かしてやろうと思って、準備できた所でキ~ックみたいな(>_<)/゙(笑)
そんな感じじゃん?!

リハビリめっちゃいい顔で頑張ってるね!!

ママも調子良さそうでよかった☆☆

リハビリお疲れ
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる