笑顔炸裂

 むっはっはっはっは♪

(*゚0゚)ハッ!! 昨日さぁ みえねぇ・・・。

22:00に寝まして・・・w 20:30まで寝てたのにw


それから、ずっとねて・・・5:00にお目覚めになりました。


ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪ 意外と寝た!



すげぇーなぁー みえ。 どんだけ眠いわけwwwwwww




今日は午後から、お友達が遊びにきてくれましてねw

「みえちゃーーーん こんにちはーーー♪」って言われて、(・∀・)ニヤニヤMAX!


あたしがみえを抱っこして、友達とベラベラ喋ってたんだけど・・ずっと(・∀・)ニヤニヤ



そんなさぁ 全力で愛想ふりまかなくてもいいからwww ツカレマスヨw


14:00 定刻になりましたのでお昼寝スタート。

それも!痙攣ナシで寝た。 ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


今日もまたずーーーーーーーーっと寝てましてw


17:30に起こされ気味で起きたwwwwwwwwwwwwwww


寝すぎっ!!!!





ちょっとねぇ 涼しくなったんだぁー。 だからだろうねぇー♪

ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

いい笑顔だねぇぇ~o(^-^)o
きゃわゆい(>_<)/゙
お友達も、その笑顔で迎えられたら、たまらんよね~☆☆
たくさん寝れるのは、いいことだよね!!
でも、ちと寝すぎの気が。。。(笑)
まっ、いっかぁぁ~!!
寝れる時に寝かせてあげないとねo(^-^)o
いつ痙攣に邪魔されるかわかんないしね。。。

ホントかわゆい笑顔(*^^*)
それを又ちゃんと写真におさめられる母も素晴らしい~o(^o^)o

めっちゃ寝てるなぁ。
しんどい訳じゃないよね…

ホンマ・・・
いい笑顔ぉ~↑↑↑
内容の濃い睡眠はやっぱり体にもいいんだよねぇ~♪
みえちゃんこの調子で・・・
ふぁいとぉ~!!!!!

友達が来てくれて良かったね
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる