クシャミ100回

 いやぁー 涼しくなったねぇー♪

グッ!っと涼しくなった。 ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪


今朝さぁー 朝さぁー みえさぁー

クシャミを100回くらいしたっ!!!!!!!!!


鼻水もいっぱいでてさぁー。


なにぃ??? 風邪ぇ???


Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!




100回っていうのは、ちょっと大げさかもだけど・・・50回はしたね。


鼻がモジャモジャしてクシャミが止まらない感じ。

笑っちゃぁ悪いけど・・・かわいすぎて笑っちゃうwwwwww



さんざんクシャミをした後、一時間くらい朝寝したのね。

そのあとは、クシャミもなく鼻水も減った感じ。



なんだったのかしら┐(´∀`*)┌




夕方ねぇ お友達がイパーーィきたw


あたしの同級生なんだけど、それぞれに子供をつれてきてwww


ワンサカワンサカ♪ ちっちゃい子がいぱーーーーーーぃ!!


楽しい時間でした(*´∇`*).。*・゚♪ みんなありがとー☆



お友達が帰ったあとに 「みえー お友達がいっぱいきたねぇー嬉しいねぇー」って言うと。


(・∀・)ニヤニヤしてたよ。 みえも、嬉しかったんだと思います。



みんなの気持ちがとっても嬉しかったです。 またきてね♪



*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*






Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

くしゃみそんな連発したの~!?鼻ムズムズしちゃった(^^;?

ニヤニヤみえたんかわいい(^∇^)
きっとお友達いっぱい来て楽しかったんだね~☆
またニヤニヤみえたん見せてね~(^ー^)

くしゃみってかわいいよねー(*^-^*)
でも、みえちゃん50回も多いわ~
風邪とかじゃないといいけど・・・

にこにこさんじゃないかぁ(´∀`*)ウフフ
服が、一緒かも(≧∇≦)キャー♪

みえちゃん、くしゃみ連発大丈夫??
体調崩さないといいけど。。。
相変わらず素敵なニヤニヤ笑顔だね~(>_<)/゙
お友達もたくさんきて、にぎやかで、みえちゃんもきっと楽しかったよね☆☆
嬉しかったよね☆☆
みえちゃんも、絶対楽しい雰囲気感じ取ってるよね☆☆

大丈夫?
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる